なんだりかんだりの土曜日

e0292102_1353847.jpg

     お暑うございます~!
e0292102_1359034.jpg

     ホントウニ・・・アツ―――――――――イ日です!
e0292102_13553078.jpg

     アツ―――――――――イので寝てま―――――――す!



     058.gif          058.gif          058.gif 

     大賀蓮4日目(昨日夕方6時)

     夕散歩から帰って来て蓮を見に行ったら
e0292102_1471318.jpg


e0292102_1474417.jpg

     こんな風になっていました~
     私にとってもはドキドキの4日間でした!

     


     ようやく梅雨が明け農産加工講習会で
     生漬けしていた梅と赤シソを8月7・8・9日天日干し     
e0292102_15373889.jpg

     キレイに赤く染まった梅
e0292102_15381053.jpg

     30人分の梅
e0292102_15385013.jpg

     そして3日目・・・我が家の入れ物に~3か月後が楽しみ~
     でも・・・実はあまり好きじゃないんです012.gif

e0292102_15555398.jpg

     1本だけになったオクラ~
     もう~よそのお宅は収穫しているだろうに・・・
     我が家は今から今から~のんびり~のんびり~


     今日久しぶりに4時半に起きて40分位草取りしました
     朝ご飯食べてから
     ワンさん方のブラッシングして
     ちょっと仕事して
     それから~それから~階段下収納庫がゴチャゴチャなので片付けました

     土曜日だと思うと
     何となく嬉しくなって、暑いのにも関わらず体がちょっと軽くなり
     なんだり~かんだり~してます~

     明日は日曜~どこにも行かないけどウキウキ~で~す!

    
[PR]
by eiko-genki | 2013-08-10 16:15 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki