咲いたよ~咲いたぁ~!!!

     
     8月6日(火)~夕べは☂そして今曇り~

     咲きました!!!

     咲いたんです~
     それも・・・いつも4時半過ぎに起きる私が・・・
     ついつい~5時過ぎに起きて
     いつもだったら朝起きて外に花を見に行くのに・・・
     今日に限って・・・出ませんでした・・・・・

     やはり私はヌケサクです~!!!emoticon-0111-blush.gif

     我が家で1番目に見たのは散歩隊の皆さんでした(相方さん・フクプーポー)

     ではでは~朝6時の大賀蓮です!!!

e0292102_9421321.jpg


e0292102_9424388.jpg


e0292102_943927.jpg


e0292102_9433828.jpg

     夢で・・・ポンという音聞いたような気がします!
     私らしいと言えば~私らしい大賀蓮との出会いです
     本当に本当にウレシイです!!!

e0292102_950273.jpg

     ポーちゃんも
e0292102_9504726.jpg

     プーちゃんも
e0292102_9511429.jpg

     そしてフクちゃんも
     ヌケサクおばちゃんに命じられて・・・蓮とコラボ
     (8:20朝寝中だったのでなかなかいう事聞かずちょっと大変でした)

e0292102_9514211.jpg

     しつこいようですが8:20の大賀蓮です
e0292102_952088.jpg

     ウットリ見てしまいました!

     嬉しかったので早めの更新で~す
     
[PR]
Commented by purekomama at 2013-08-06 10:11
おはようございます!
咲きましたね~ 大きいですね~もしかして漬物タル?私もポンって音聞いてみたいです。(早起きできない人は無理かな・・・)
Commented by eiko-genki at 2013-08-06 16:37
purekomamaさんへ
咲きましたよ~見事な大賀蓮!!!
私も今年あの漬物ダルに入れてもらったので花を見るのは初めてなんですよ~
本当にヌケサクです~今日に限ってのんびりしてて~
でも夢の中いや寝ぼけ頭でポンという音聞いたような気がするんです
神秘的な花にうっとりです。
Commented by 二好瑠 at 2013-08-06 16:39 x
わお!
咲いたね!!大きい!綺麗!おみごと!
3ワンズとも素敵な記念写真が撮れて、良かったね~(*^_^*)

そっか、一年めの蓮じゃなかったのね。
私もヌケサクのコメントしちゃいました( ´艸`)
Commented by eiko-genki at 2013-08-06 16:54
二好瑠さんへ
お蔭様で・・・念を入れてもらって開花しましたよ~
ありがとう!!!
本当に何度見に行ってもウットリしてます~
色もいいでしょ~濃いキレイなピンクです

記念写真ノーギャラだったので大御所フクさん不満顔でした~アハハ
Commented by bourreesam at 2013-08-06 21:04 x
三日の日にブログにお邪魔して、お花が咲くのを楽しみにしてました。
とうとう咲きましたね~。
インド雑貨屋さんでよく見かけるような、絵のような蓮。
素晴らしいですね~。
ちょっと見られないものを見せていただき、嬉しいです。
ポン!って音、本当にしそう。(笑)
私は、毎朝5時半起き。
負けました。
Commented by pukurin at 2013-08-06 21:08 x
きゃ~綺麗綺麗!!
すごいよえこ姉ちゃん
しっかり拝んだら何か良い事ありそう~(^_^)/
素敵~!!
もう鉢が小さそうよ!!
Commented by eiko-genki at 2013-08-07 13:57
bourreesamさんへ
ハイ~咲きました!
私も大賀蓮初めて見たのでウレシカッタですよ!
たった1個だけの花芽だから余計嬉しいのかも・・・
来年はもっともっと花芽つけばいいのだけど・・・

いつも早起きなのに昨日に限ってゆっくり~
こんなもんだよね~人生は・・・
ポン~夢の中なのか~寝ぼけ頭で聞いたような・・・定かじゃありません
が、勢いよく開いたのだと思います。
Commented by eiko-genki at 2013-08-07 14:00
プクちゃんへ
昨日は1人で舞い上がって~ただただじっくり眺めて拝む事も忘れていたよ~
いい事はみんなが健康で暮らせる事かな~
今から手を合わせよう・・・遅いかな~?
by eiko-genki | 2013-08-06 10:01 | 日常の事 | Comments(8)