そろそろから左右別な顔をもつ男までの写真


e0292102_12435413.jpg

     もうそろそろかな~
e0292102_12444950.jpg

     大賀蓮の蕾、膨らんできました!!!
     ポンと言う音聞けるかどうか楽しみ~~~003.gif

e0292102_12484835.jpg

     種から育てた蓮は蕾未だに確認できず・・・
     でも~メダカの赤ちゃんスイスイ~スイスイ

e0292102_12515029.jpg

     昨日知り合いの大工さんから貰ってきた鉄魚という魚らしい
     又家族増えました~~~!!!

e0292102_1256578.jpg

     オクラ~のんびり~のんびり育っています!

e0292102_12591625.jpg

     チョビちゃん昨日遊びに来ました
     22キロになったそうです
e0292102_132279.jpg

     左側から見る顔と
e0292102_1334443.jpg

     右側から見る顔・・・別な顔だと思いませんか・・・・???



     それから~それから~
     先週去勢手術したホクト君(写真ありませんが)元気です~来週復活かな~

     072.gifここから私の話
      昨日午後から茶々丸母さんとお茶っこ飲み~
      そして今日は用事できた友達HちゃんとTちゃんとちょっとの時間お茶っこ飲み
      皆それぞれ忙しいので久々に会いました

      長々~なんだりかんだり載せてしまいました~

      ではでは~ゆっくり~のんびり~楽しく週末お過ごし下さい
  
          
[PR]
by eiko-genki | 2013-08-03 13:21 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki