昨日のアァーアァー今日のアァーアァーとおまけ



     昨日のアァーアァー
e0292102_13223113.jpg


e0292102_13225444.jpg

     2個目の穴

       。

       。
     又・・・やられました・・・・・・・上から眺めている方に・・・・・



     今日のアァーアァー
e0292102_13255954.jpg

     雨降ったりやんだりの天気です~アァーアァー

     憂鬱だ~ニャーニャー
     (猫のような犬です)     

     今日から8月~もうすぐ梅雨明けると思いますが
     草伸び放題です~ホント~アァーアァーです


     おまけ

e0292102_13344994.jpg

     毎年隣ののんちゃんピィさんから
     手作り味噌しそ巻ご馳走なります
     今年もこれで3回目~とっても美味しいんですよ!
[PR]
Commented by さき at 2013-08-01 21:49 x
あらま。暇だったから穴開けちゃった?
毎日毎日雨だもん、嫌になりますよね。
でも!日曜日には晴れるらしいしぃ~…もしや梅雨明け?!
期待しちゃうほどの週間天気予報ですよね。

しそ巻き、1個でごはん1膳食べられますよね♪
最近食べてないな~。おいしそうです。
Commented by purekomama at 2013-08-02 11:06
早速遊びに来ました。
柴犬さん、3匹もいるンですね~
手作りシソ巻き、美味しそうですね。
そろそろそちらの地方も梅雨明け間近?
草取りがんばってください!

また遊びきますね~!
Commented by eiko-genki at 2013-08-02 11:37
さきさんへ
夏終わる頃に何個の穴?になっているんでしょうか?
本当に・・・今年3歳になると言うのに・・・

今日こちらは雨降っていません~ちょっと肌寒いけど
もう少しもう少し~
でも急に暑くなったらこれまた大変
体ついていきません~⤵⤵
Commented by eiko-genki at 2013-08-02 11:44
purekomamaさんへ
今日ちょっと肌寒いけどあ~青空見えてきました
もう秒読み段階かな?

本当に今年の天気には困ったもんだ
今朝起きてすぐに草取りしました
明日も朝早くやろうと思います~雨のせいで
草元気で嫌になってるヌケサクおばちゃんです。
by eiko-genki | 2013-08-01 13:45 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki