グングン~のんびり~あら~パクパク~ブルブル~悠々

e0292102_1046228.jpg

     大賀蓮の蕾
     モノサシで測ってみたら50センチ

e0292102_10481472.jpg

     こんな大きな葉っぱに守られてグングン成長してます!!!

e0292102_10494848.jpg

     時期遅れに種で植えたオクラ
     虫に食べられ1本だけ、発芽後から天気が悪く(雨雨雨の毎日)
     それでも頑張っている~のんびりのんびり~大きくなぁれ~

e0292102_10545984.jpg

     昨年からてっきりクレマチスの種がこぼれて
     芽がでてきたと思ってネットにからませておいた

     蕾がでてビックリ~クレマチスじゃない
     なんなんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     今朝・・・『あら~咲いていた~』    
     思っていたよりめんこい花~又名無しのゴンベイさん追加

e0292102_115336.jpg

     今朝の収穫~朝食にパクパク

e0292102_1165746.jpg

     さっき(9時30分位)ゴロゴロ雷の音
     急いで家に戻ったら
     ポーちゃん台所に置いてある椅子の下でブルブル

e0292102_11144265.jpg

     プーちゃんは雷怖くないみたいで悠々~

     ところがところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     フクちゃんの姿がどこにもない~~~~~~~

     あぁ~どうすっぺ~~~~~~~~~~の話は又来週!

     ゆっくり~のんびり~楽しく週末をお過ごし下さい!!!

     こちらは今日もスゴイ057.gif057.gif057.gifです。
[PR]
by eiko-genki | 2013-07-27 11:22 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki