♪美味しい顔ってどんな顔~~~♪

     

     ♪美味しい顔ってどんな顔~美味しい顔ってどんな顔~♪

     だいーぶ・・だいーぶ前マーガリンのCMでこんな歌ありましたよね~
     (記憶が正しければ・・・)

     我が家の素麺好きフクプーポーの♪美味しい顔ってどんな顔~♪
     ちょっと見てくださいなぁ~!!!



     チュルチュルペロペロ編・・・・・<出演  プー>

e0292102_1334026.jpg


e0292102_13342766.jpg


e0292102_13352069.jpg



     満足編・・・・・<出演  ポー>

e0292102_1339073.jpg


e0292102_13392711.jpg



     ぶりっこ編・・・・・<出演  フク>

e0292102_13425942.jpg


e0292102_13432272.jpg



     番外編・・・・・<出演  女子チーム> 


e0292102_13473984.jpg

     フクさんの素麺をポーちゃんがガバッと・・・・横取り
     (よーーく見て下さい~フクさんの顔が押しつぶされてます~)
e0292102_1352449.jpg

     ポーちゃんに取られる前に取る~スゴイ勢いでガバッと~
     フクさんの顔が・・・ありゃりゃ~~~ 
         


     *素麺にめがないフクプーポーです~
       しつけのいきとどかない我が家のお犬さん達です

      映像が乱れてしまい大変申し訳ありませんでした!!!040.gif040.gif040.gif
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-07-26 17:06 x
ラーマのCMだったっけ?

フクちゃん、おいしい顔がかわいい!と思ったら、
今度はつぶれて・・・(*^m^*) ムフッ
食べ物に関しては、親子といえど、遠慮なしね。

ブログ、夏仕様ですっきり感♪
いい感じよ~
Commented by eiko-genki at 2013-07-26 20:02
二好瑠さんへ
うちの食い物競争スゴインデスヨ~
普段の生活もですが・・・知らない人が見たらケンカしてるように見えるんですが・・・じゃれ合ってる・・・

今日もザァザァ☂家の中は運動場化してました
余りにもうるさいのでヒステリー起こしたヌケサクです~!

まだ梅雨明けしてないけど、気分だけは夏にしてみました。
Commented by pukurin at 2013-07-26 22:13 x
いつも楽しいフクプーポー一家ですね
写真見ながら大笑いよ
あまちゃん見てるのといい勝負、えこ姉ちゃんクドカン?^m^
三者三様でとっても可愛いお顔です
楽しい記事をありがとう~(^o^)
Commented at 2013-07-26 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2013-07-27 09:13
プクちゃんへ
カメラ見た時まぁまぁ~の写りだと思っていたのに
ブログで見たら、アラアラ写りが悪くて・・・でも大ざっぱなのでそのまんまでアップしましたよ~

今朝もあまちゃん見たけど・・・どうなるんだろう・・・
来週も楽しみ~!

プクちゃん今日もお出かけ・・・?
こっちは昨日もスゴイ☂今日も午後からスゴイらしい~
青空が見たいヌケサクとフクプーポーです!
雷なってきました~今頃家ではブルブルしてると思います!
Commented by eiko-genki at 2013-07-27 09:14
鍵コメさんへ
了解しました~ありがとね~!
by eiko-genki | 2013-07-26 14:09 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki