ポーちゃんと一緒に夏祭りと花火を楽しみました!


     昨夜雨でしたが・・・ポーちゃんと一緒に夏祭りと花火を楽しみました~

        emoticon-0156-rain.gif

        emoticon-0156-rain.gif

        emoticon-0156-rain.gif
     


e0292102_551262.jpg

     相方さんが録画をしていた映画『おにいちゃんのハナビ』の夏祭りの場面です
e0292102_574050.jpg

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も話さずジッと見るポーちゃん
e0292102_593046.jpg

     そこへウロウロ~ソワソワ~の方が現れても
     ジッと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0292102_513276.jpg

     そっち行ったり~あっち行ったり~まだウロウロ~ソワソワ~
     
     それでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポーちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0292102_6575274.jpg

     花火キレイだなぁ~!!!
     思ったかどうかは分かりませんが・・・・・・・・・・     
     
     犬バカの親バカ2人はポーちゃんと一緒に花火を見れて嬉しかったぁ~~~!!!

     なんせ我が家のフクプーポー親子は

     地震・雷・花火・バクチクの音が大・大・大・大嫌いなんです!!!

     因みにフクちゃんはソファーでemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
     プーちゃんはウロウロ~ソワソワ歩き回っていました

     今日私は1日税理士さんと仕事です~

     今日も1日ガンバッペェ~!!!
     
     
[PR]
Commented by さき at 2013-07-25 10:02 x
この間なんて、雷と地震が一緒に来ましたよねぇ。
また最近揺れが頻繁なんで嫌ですよね。

映画、番宣までは見ていたんですがすっかり忘れてました(^-^;
この映画の妹ちゃんと、ドラマ「Woman」の女医さんが同一人物とは
とても思えぬ豹変ぶりに番宣見て驚いたわ~。

8月、花火の季節ですね。3ワンにとっては苦悩の夏かな。

お仕事頑張って下さいね~。
Commented by eiko-genki at 2013-07-25 19:39
さきさんへ
そうそう~ちょっと地震こなくなっていいなぁ~と思っていたら
又1日1回くるようになったね~

私ぜんぜんテレビ見ないから~
昨日もパソコンいじりながらチョイ見していたんだけど
最後の方だけポーちゃんとしっかり見たよ~花火!

よそのお宅では楽しいお祭り・花火もうちにとっては
みんなでブルブルガタガタ~家で避難^^

ハイ~今日は真面目に仕事しましたよ!
Commented by sandy at 2013-07-25 21:31 x
こんばんは~
今日もお仕事ご苦労様でした。

ポーちゃん、熱心に見てますね。
とっても可愛い~

フクプーポーママさんは、3ワンズちゃん達のいろんな表情を撮るのがとってもお上手で話題も豊富ですね~♪
Commented by bourreesam at 2013-07-26 11:37
ぽーちゃん、集中力あるな〜。
テレビ観るふりして、目を開けて寝るという技を習得している気もするけど。(^○^)
サムも大きいテレビでは、ワンコに反応して画面に攻撃しますが、小さいテレビは見えないようです。
どんな目なんだろう。

三匹それぞれ好き勝手に過ごす一日。
平和だな〜。^_^
Commented by eiko-genki at 2013-07-26 14:18
sandyさんへ
今までグッスリ寝ていたのですが~何を思ったかテレビを夢中で見始まったんですよ!
親バカ2人が『ポーちゃんあれが花火だよ~綺麗だね!』
なんて声かけて一緒にテレビ見ましたよ

sandyさん誉めるの上手~
いつも花と犬の話題しかなく~言葉がなかなか出てこなくへこむ事が多いんですよ~だから・・・ありがとうね!!!
Commented by eiko-genki at 2013-07-26 14:28
bourreesamさんへ
集中して見てると思っているのは、犬バカ親バカの2人で~
本当は見てるふりして寝てる・・・・・それもありかなぁ~

ワンさん達も話しできたら・・・どんなに面白いか
だけど・・・文句ばかり言われたら・・・ショックだし・・・

今のままでいいか~

今私は仕事場~きっとあちらで(家)ゆっくりのんびり過ごしている事でしょう~!
by eiko-genki | 2013-07-25 07:55 | 日常の事 | Comments(6)