のんびりランラン~編と蓮蕾とオクラ


e0292102_10173691.jpg

     大賀蓮の蕾背丈伸びました     

e0292102_10182960.jpg

     残念な事に又もやオクラ虫に食べられて
     たった1本になってしまいました~
     土の中に虫がいて夜いたずらするそうです
     隣ののんちゃんバァーが言ってました
     この1本だけでも・・・残って欲しいな~


     070.gif          070.gif          070.gif
e0292102_103933.jpg

     みんなで遊んだ後のんびりフクちゃんは
e0292102_10395731.jpg

     モクモクと大好きな葉っぱを食べて~そこへホストのチョビちゃんがそっと~やって来て
e0292102_10414538.jpg

     葉っぱを食べていると思ったら芝生をはがしてた~     
e0292102_10443044.jpg

     プーちゃんが金網からのんびり世間眺めしてたら
     ホストのチョビちゃんやって来て~アララ~
e0292102_10461151.jpg

     お互い見つめ合っていた~053.gif053.gif053.gif
e0292102_11583484.jpg

     ホストのチョビちゃんの気持ちは分かったが~
     僕は顔の小さい仔がいいなぁ~ 
     と言ったかどうかはこれも定かではありませんが~
     みんなでランラン~楽しいなぁ~

     のんびり~ゆっくり~週末お過ごし下さい!!!    
[PR]
by eiko-genki | 2013-07-20 12:25 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki