ブロ友さんから念を送られて~ワァー蕾~!!!

    

     7月14日のブログで
     大賀蓮の花咲くかどうか・・・・・???と書いたら

     ブロ友の二好瑠さんから
     『きっと咲くよ。私が念を送るからね!!』

     それから二日

     
     今朝小さい蕾見つけました!!!
e0292102_1471048.jpg

     太い茎に見守られてひょっこり顔出してます~

     スゴイ~スゴイ~
     二好瑠さんの念通じたよ!!

     今度はこの蕾がいつ咲くか~
     皆さんで予想して下さいね^^

     ところでブロ友のプクちゃんが咲く時『ポン』と音するとか~しないとか~
     言ってたっけ
     本当はどうなのか・・・
     これも楽しみです!!!
     

          

    
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-07-16 15:51 x
おお!「私の大賀蓮」につぼみが!!
そうですね~いつ咲くか・・・
あと5~6日で咲くように念を送りますから。

「私のオクラ」にも念を送りましょうかね?
念を送るとなると、収穫したオクラを、我が家に送ってもらわねばなんねぇけどな。
Commented by eiko-genki at 2013-07-16 19:07
二好瑠さんへ
ホント今朝1番の驚きでしたよ~
ちょっこと出た花芽めんこいでしょ~
二好瑠さんの蓮とオクラのお世話で痩せる一方ですわぁ~
なんて・・・これはあり得ないウソですが~
『痩せる訳ない』
頑張りますので~ヨロシク!
Commented by pukurin at 2013-07-16 21:00 x
ダニクリーナーも届いたのね!!羨ましい
でもすぐ出張しちゃったかぁ~
ゴミは取れたけどダニも取れてるみたい?また経過報告よろしくね

蓮の花、楽しみね~
朝4時頃から咲くらしいから、早起きしなくちゃ!!
頑張って~えこ姉ちゃん、主婦の根性見せてくれ~(^_^)/
Commented at 2013-07-16 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2013-07-17 09:50
プクちゃんへ
うちにとっては必需品になりそうです^^

とれる~とれる~
たかた社長の言う通りでしたよ~
もう~ビックリするくらいにネ!!!

フクプーポー推薦~ダニクリーナーです!
Commented by eiko-genki at 2013-07-17 09:53
鍵コメさんへ
了解しました~!
by eiko-genki | 2013-07-16 14:29 | 日常の事 | Comments(6)