待ちに待ったアレが届きました~スゴイです!!!


     午前10時くらいまで降っていた雨もやみ
     今外は青空です~!!!

     昨日夕方1カ月くらい前
     ジャパネットたかたに頼んでいたダニクリーナー届きました
     今朝早速みんなで開けてみたよ~
e0292102_13392129.jpg

     フンフン~クンクン~ウンウン~なんだべ~なんだべ~
e0292102_1343363.jpg

     最初は人間用?フクプーポーお気に入り長座布団から~
     クルクルクル~
     ポーちゃんも一緒にクルクル~
e0292102_13472360.jpg

     次も長座布団~
     若い2人は興味シンシン!
     フクちゃんはぜんぜん興味ないみたいで寝てました
    
     (私の腕出演~逞しいですわぁ~!)

e0292102_14144043.jpg

     これはポーちゃんの2階用布団です
e0292102_14162851.jpg

     ポーちゃんの布団ヨロシクネ~とひょこっとフクちゃん顔出したよ

     その後ヌケサクおばちゃんは汗ダラダラしながら人間用布団
     コタツの敷きマットをクルクルして回りました~
e0292102_1428374.jpg

     クルクルした結果・・・・・

     ワァーーースゴイ!!!

     このダニクリーナー早速今日から出張です
     当分仙台の娘の部屋で仕事して来ます

     この仕事ぶりに感謝感激です!!!
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-07-15 16:17 x
おお!(゚□゚*)
これが噂のジャパネットタカタの社長の腕ですね←見るとこ違う
こんなにダニ?がとれて、良い仕事してますな~
お嬢さんの部屋に出張ですか。
うちにも出張してけろ!!( ´艸`)
Commented by eiko-genki at 2013-07-15 20:08
二好瑠さんへ
そうですよ~タカタ社長の腕
私の腕ではないですよ~アハハ~面白い!!!

キレイにしてる家にも必ずいると言うダニ
我が家はダニがもっとも好きな家~~~~
ダニが喜んで住んでいるわけです

ダニクリーナーたった1泊で出張に出かけました
あちらでも活躍する事間違いない!!!

二好瑠さんの住んでいる神奈川にも出張すっぺよ~
ダニクリーナーに今度きいてみっから~~~~!
Commented by サッコ at 2013-07-15 21:26 x
うおぉ!
ダニクリーナーなんてあるんですね!
我が家はモザイク入れないと駄目なくらい
いっぱい取れそう~(滝汗)
Commented by さき at 2013-07-16 09:30 x
おお!ようやく届いたんですね。
噂通りのお仕事やってくれましたね。

私も兄から借りてこようかな~(;^ω^)
優しくないので「買え!」って言われそうだけど。
Commented by eiko-genki at 2013-07-16 14:52
サッコさんへ
今~テレビ・ラジオでジャパネットたかたで宣伝中ですよ~
頼んでから1カ月~
ダニがこんなにいるかちょっと恥ずかしいやら楽しみ?でしたよ~!
いつもは買ってから~失敗したぁ~と思うんだけど
今回は使ったその日から~買って良かったと思っている
ダニに好かれているおばちゃんです~!
Commented by eiko-genki at 2013-07-16 14:56
さきさんへ
ようやく来ましたよ~
さきさん言った通り~
恥ずかしいけどウレシイ!!ダニクリーナー様です

2週間出張してます
帰って来た頃は梅雨も明けているだろうから
又、我が家で活躍してもらいます
さきさんとこもいかが~~~!
by eiko-genki | 2013-07-15 14:46 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki