携帯を不携帯する女からヌケサク女へ~

e0292102_12464074.jpg

     今朝、ヘメロカリスが咲いていました!
     キレイな色でしょ~~~う~



     062.gif     062.gif     062.gif     062.gif

     昨日の事です~
     友達のTちゃんから『午後お茶っこ飲みにございん~~』と誘われていたので

     お昼をガッツリ食べ
     たっぷり昼寝して
     その後スムーズに写真アップできない事にイライラしながらブログを更新して

     2時30分過ぎに、携帯と家の鍵だけ持ってTちゃん宅へ

     6月はお互い忙しく、久々だったので
     ペチャクチャたっぷり話し込んで2時間
     夕ご飯のおかずまで貰って帰宅

     。

     。

     相方さんが玄関の前にいて
     今、携帯かけたのに・・・
     電源入ってないか~電波の届かない場所~って言ってた~
と、言うので

     エェ~電話鳴らなかったよ~と携帯見たら
    何故か~何も表示してない・・・・・・・・・・・・・・・・
    
    アレ~アレ~アレ~アレアレアレーーーーーー    

     携帯は充電切れしていたようです

     相方さんは本当にヌケサクだなぁ~・・・と
     怒っているより呆れ顔していた~

     昨日は携帯を携帯していたのにも関わらず~
     充電切れ

     この時点で私は携帯を不携帯する女からヌケサク女に代わってしまいました012.gif

     ホント~抜け抜け抜けているんです007.gif


     親が抜けていれば子はしっかり?~~~~してるかなぁ~
e0292102_1483642.jpg

     今朝のフクプーポー~ちょっと引き締まって見える~気のせい~???
e0292102_14111556.jpg

     ヌケサク母ちゃん当てにできないからしっかりすっぺな~ポーちゃん~と・・・
     言ったかどうかは定かではありませんが~

     いつもこんなカンジで暮しています~トホホ~です!

          
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-07-12 16:07 x
私も充電しておかなきゃ、と思っていたのに忘れて、外出してから、
ヤバイ、使えないと思ったことあるよ!
一緒にヌケサク同盟を作りましょう♪
プーちゃん、ポーちゃんは、フク母ちゃんがしっかりしているから、
引き締まったお顔をしているのよ( ´艸`)
Commented by eiko-genki at 2013-07-12 19:18
二好瑠さんへ
ヌケサク同盟~いいよいいよ~
私抜けているから~部長はできないから二好瑠さんお願いね~
私はヌケサク雑用係なら大丈夫かも・・・

アハハ~熟れ熟れおばちゃんは~面白いね~!
Commented by sandy at 2013-07-12 21:11 x
外出して携帯がなかったり充電切れの時、不安になってソワソワしちゃいます。。あ~気が小さいのです。。。汗 
えいこさんみたいに、でん!と構えていた方がいいです~♪

↓チョウセンアサガオ、夕方咲くんですね。優雅ですね~綺麗ですね~
Commented by bourreesam at 2013-07-13 23:15 x
わお~!なんて凛々しい3匹でしょう?
ボク達がしっかりしないと・・・って顔。(笑)

私も、ヌケサク仲間。
携帯不携帯はしょっちゅうだし、電池もよく切れてる。
息子が家にいたころは、お弁当に箸箱を入れ忘れ、
翌日は、しっかり箸箱いれたのに、箸が入っていなかったと・・・。
やはり、息子も笑うしかなかったみたい。
えいこさん、頑張りましょうね!
Commented by eiko-genki at 2013-07-14 20:10
sandyさんへ
私~でんとしてないんですよ~
間抜けと言うかぜんぜん気づかない~
だから・・・ぬけているんですよ~
神経使ってちゃんとすればいいのに
無神経なんですよ~家族はあきれています~トホホホ困ったもんです
Commented by eiko-genki at 2013-07-14 20:17
bourreesamさんへ
私もそんな事朝飯前~?
ヒマなしですよ~
ヌケサクと言われても仕方ない私の行動

一生懸命やってるんですけど~性格なんでしょうか?
これが長所で短所?
多分もっともっと今からひどくなるでしょうね~!!!
by eiko-genki | 2013-07-12 14:27 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki