人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラしながらノウゼンカズラとオクラをアップ~!



     モヤモヤ暑かった昨日から一変
     今日は雨が降ったりやんだり~いくらか涼しいです!
          
イライラしながらノウゼンカズラとオクラをアップ~!_e0292102_1314485.jpg

     日曜日たった1つだけ咲いたノウゼンカズラの花が~
イライラしながらノウゼンカズラとオクラをアップ~!_e0292102_1318044.jpg

     今日はこんなに咲いていました!
     
     057.gif          057.gif          057.gif

     この間カタツムリに食べられた???オクラ
     まだ種が残っていたので、日曜日に植えたら
     温度が高いせいもあるのでしょうが~3日で発芽しました!
イライラしながらノウゼンカズラとオクラをアップ~!_e0292102_13225737.jpg

     種を蒔く時
     マンション住まいをしている
     二好瑠さん~あんこちゃん~さきさんの分と言いながら蒔いたのが良かったのか~?

     時々オクラの成長をアップするので
     見て欲しい~というか~一緒に楽しんでくれればいいなぁ~と・・・
     お節介おばちゃんがつぶやいてみました~!012.gif



     033.gif10日前あたりから写真をアップするのに時間がかかりイライラ~
     どこがどうなっているのか???分からないけれど~
     本当にイライラ~ムカつく~

     ようやく今日3枚の写真載せたけど~
     時間かかりすぎ~
     本当に・・・・・
     会社に来るPC詳しい人に聞いてみようと思う~今日この頃の私です
     
     
     
by eiko-genki | 2013-07-11 14:20 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki