チョビちゃんのお見舞いに行って来ました~!

     


     暑いですね~~~~~~!!!!

     今日の昼寝は扇風機の前で~ゴロンと~

e0292102_1351272.jpg

     こんなカンジで寝てました~
     


     emoticon-0163-pizza.gif          emoticon-0163-pizza.gif          emoticon-0163-pizza.gif


     7月5日に去勢手術をしたチョビちゃんを
     昨日夕方雨が止んだのでお見舞いに行って来ました!
e0292102_13555312.jpg

     チョビちゃんはとっても喜んで~立ち上がって迎えてくれたよ
e0292102_13571469.jpg

     チョビちゃん傷大丈夫~
e0292102_13584195.jpg

     ウーーーーーンウーーーーーン
     チョビッとだけ~いでーよ~!
(ちょっと痛いそうです~)
     と・・・言ったかどうかは分からないけれど
     カラーを壊すくらい元気!!!なチョビちゃんでした!
     
e0292102_14345854.jpg


e0292102_1439940.jpg

     お見舞後~チョビちゃん宅ドッグランに
     フクプーポーの香・・残してきたから~

     しばらく・・・それで我慢して
     抜糸したら遊ぼうね~!!!

     
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-07-09 17:21 x
チョビちゃん、立ちあがると大迫力ですね。
おうちに、こんなランがあるなんて、素晴らし過ぎ!Σ(゚д゚;)
こっちは、今、暑くてアスファルトを歩かせるんが危険なの。
こういうお庭があったら、ワンコも安心して外に出せるよね~
いいな~私も走りたいかも(*^m^*) ムフッ
Commented by eiko-genki at 2013-07-09 20:37
二好瑠さんへ
今日暑かったですね~
大変な季節になりましたね

あんちゃんくるみちゃんも早起きして涼しいうちに散歩してますか?
今度チョビちゃんランどうですか?
アハハ~うちのでないのに~勝手に誘って~
サスガァーおばちゃんは図々しい~
二好瑠さんも走れるよーーー!!!
Commented by sandy at 2013-07-09 21:00 x
チョビちゃん、大好きなお友達の香りいっぱいのランに出られる日が楽しみですね。




Commented by bourreesam at 2013-07-09 21:40
ちょびちゃん、エリザベスカラー姿が可愛いわ~。
本人(本犬)には申し訳ないけど、
ユーモラスで笑えます。
あれ、あちらこちらにぶつかるのよね~。(笑)

本当に広いドッグランですね。
負けたわ~。
Commented by さき at 2013-07-10 06:46 x
ちょびちゃんのエリカラが小さく見える…
でも本格的な暑さの前に手術終えられて良かったですね。

いいなあ~、快適そうなお庭。
早く抜糸が済んで思いっきりみんなで遊べるといいね。
Commented by eiko-genki at 2013-07-10 14:57
sandyさんへ
ホント~指折り数えていますが・・・
その頃~梅雨明けしてジリジリで走れないかも~

涼しい日を狙って行かなくちゃー!
Commented by eiko-genki at 2013-07-10 15:03
bourreesamさんへ
プププッ~ホント~笑えるんです~
何にもしなくても愉快な仔です!

うちのガウガウフクちゃんにも平気で付き合ってくれるいい仔ですよ

みんなで遊べるラン~
早くチョビちゃんに復活して欲しいです!
Commented by eiko-genki at 2013-07-10 15:09
さきさんへ
本当はホクト君母さん~私~茶々丸母さん手伝いに行こうと思っていたラン作り~
手伝う前に終わってしまい~残念でした!

プププッ~チョビちゃんのカラー見てて面白かったよ~
あんなにヨレヨレのカラー初めて見た・・・
もう~今日あたり完全に壊れているかも・・・???
by eiko-genki | 2013-07-09 14:47 | 日常の事 | Comments(8)