あぁ~本当に~もう~


e0292102_13281920.jpg

     ノウゼンカズラ咲きました
     この花が咲くと『夏』がきたぁ~って感じがします
     ハワイに行った事もないのにハワイにいるような気がする
     安上がりのおばちゃんです~!
     今雨降っているけど、青空に映える色です


     emoticon-0106-crying.gif          emoticon-0106-crying.gif          emoticon-0106-crying.gif


     月曜日~今日も朝からコタコタ動いて
     真面目に仕事して
     お昼も美味しく食べて
     ぐっすり昼寝もしたので
     仕事する前にブログをしようかな~と・・・立ち上がったら・・・・・・・・・・・・     
e0292102_13313066.jpg

     アララ~アララ~アララ~

     なんと~穴が開いている~
     『あぁ~本当に~もう~』

e0292102_13534433.jpg

     一応、応急処理はしたけれど
     前に同じように夏用を壊された
     台所のマットも穴・穴・穴~舐めて舐めて舐めてるうちに~こうなるらしい~

     見てなかったので怒る事もできないが~
     何となく犯人は分かる

     朝~私がそこにある物をこぼして
     拭いている時に、一生懸命舐めて舐めて舐めて~~~~~~いた
     多分そこに味しみついていたんだと思う
     だから・・・私にも責任あるので・・・・今回は怒らない・怒れない~

     だけど~『あぁ~本当に~もう~』
     気に入っていたのに~~~~~emoticon-0106-crying.gif

     
e0292102_14111412.jpg

     起きるまで何にも知らずに一緒に~
     気持ちよく寝ていたけれど
     
     ポーちゃん~ポーちゃんでしょ~
     
     ブログネタは嬉しいけれど~こんなネタはいらないよ~!!!
     
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-07-08 15:45 x
私も見ていなかったけど、きっと犯人は、ポーちゃんだなと思ったサ(*^m^*)
キャラ的にそんな感じかな~?と。
でも舐めて、そこまで穴をあけるなんて、ある意味すごい。
職人技?←違う・・・

大賀蓮、咲くかな~
夏の朝、目覚めると、大きな花が開いていた!なんて記事を待っているよ♪
Commented by つぶあんこ at 2013-07-08 16:13 x
うちもそういうことありますよ~
うちの場合は小さいのでそこまでいきませんが
舐めて舐めて、おしっこもらしたのかと勘違いするほど
濡れて変色してます

我関せずのプーちゃん、の顔いいですねー
黒1点の男らしさ感じます。「女どもは~」なんてね。

えいこさん、北海道行って太っちゃったんですねー
でも大丈夫、これから夏痩せ?するでしょ?


えいこさん、ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
もうすっかり頭が夏バテしてしまって・・
プクちゃんにもコメント貰ってるのに、
よろしく伝えてくださいね。

Commented by 茶々丸母 at 2013-07-08 17:40 x
あぁぁ~っ!穴~っwwwわかるぅ~おちくちゃんが・・・そぉ~だから・・・
私も、そぉ~いう敷物と考えた時もありますが、穴&いやがらせのチッコされたら~洗えないなぁ~と・・・やめました・・・やんちゃさんが居るお家は、素敵なのNGですね(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-07-08 19:56
二好瑠さんへ
最初はね~寝ぼけていたから・・・
相方さんがタバコで燃やしたと思ったんですよ~
アララ~こんな大きく焦がしてと、、、カッカカッカ~~^^
頭にきたんだけど
ワンの仕業・・・すぐにピンときたんだけど
寝顔見ていたら怒るに怒れない(^-^)甘ハハです!

大賀蓮咲きました・・・とアップするのを待ってて下さい~!
Commented by eiko-genki at 2013-07-08 20:13
あんこちゃんへ
ワンとの生活してたらいろいろあります
まぁーーーーしょうがないでしょ~!!!
私も悪いんだから・・・
でも・・・・やっぱり『あぁ~ホントに~もう~』ってついつい言ってしまう
えこおばちゃんです~アハハ~!

女どもは仲いいと思うと1分後にはギャァギャァ~
本当に男のプーちゃんには理解できないらしい~よ

天気予報で大阪方面の天気見ると
暑そうなので~どうしてるかなぁ・・・といつも思っています
余り無理しないで下さい
私も時々・・・毎日???
頭夏バテと言うより夏ボケ状態?ですよ
頭の回転悪いし忘れ物激しくて余計な動きが大きいので疲れて
昼寝しないと1日持たないんだよ~トホホ~
プクちゃんに言っておきます。
Commented by eiko-genki at 2013-07-08 20:19
茶々丸母さんへ
誰か・・・がやりました~
見てないのではっきり特定できませんが・・・
でも・・・ピンと・・・
奴はグッスリ寝ていたぁーーーーー

本当に~本当に~あれには困ったもんだ~
今度はやらないと思って買ったのに~
読みが甘い母ちゃんでした~!
Commented by pukurin at 2013-07-08 21:48 x
お気に入りをやられちゃったかぁ~
悲しいけど怒れないよね
私も2足、サンダル食いちぎられて・・(泣)

大賀蓮、咲いたの?ポンって音聞きましたか?
昨日岡山の後楽園では早朝4時から「観蓮会」ってのがあって
みんなで大賀蓮が開くところを見る会があったそうですよ
早起きなえこ姉ちゃんなら開くの見れたかな?
Commented by bourreesam at 2013-07-09 14:17
私が、ちょっと目を離した隙に函館に行ってらしたのですね~?
そうなんです。
今、北海道の主な観光地は、日本語よりも外国語話す方の方が多いです。
日本人、肩身が狭い感じ。
美味しいもの、たくさん食べられたようですね。
ピンピンのイカ刺も食べましたか~?
大沼公園は、函館方面に出掛けた時には、ウチのわんこ達を必ずお散歩させるところです。
函館大好き!

さてさて今回のブログ。
ワンコがやったと思うと穴まで可愛く見えるの。
ここまでくると犬バカ重症かしら・・・。

今日は、札幌も暑い!
でも、こんなハイビスカスみたいな情熱的なお花は、
咲いてるの見たことないです。
Commented by eiko-genki at 2013-07-09 14:59
プクちゃんへ
そうだったね~
最初の頃のプクちゃん知らなかったので~
ラッキー編を読んでいて笑ってしまったよ!

ところでナニナニ~大賀蓮を見る会?
そういうのがあるんですか!

ポンと音がする~
なんせ大賀蓮初心者なので全然わからないんですよ~
花咲くかどうかも~???

もし咲くとしたら8月頃かなぁ~?!?!
その時は咲いたよと報告するから~待っててね!!!
Commented by eiko-genki at 2013-07-09 15:08
bourreesamさんへ
函館行って来ました~よ!!!
美味しいもの食べ過ぎて~増えていましたよ
なかなかおちない肉を毎日眺めて
函館で食べた海の幸思い出しています~
ホント~何を食べても美味い~さすが北海道です!

大沼公園をのんびり散歩できたらよかったのに~
たった2時間弱~ソフトクリームに団子はしっかり食べてきましたよ

ノウゼンカズラ~北海道にはないのかなぁ~
結構長く咲いているんですよ~
暑い夏にピッタリの花です!
by EIKO-GENKI | 2013-07-08 14:27 | 日常の事 | Comments(10)