食べて~食べて~の結果とおやつ少なくした結果!

e0292102_14135256.jpg

     雨に濡れてるほうき草です


     057.gif          057.gif          057.gif


     函館に行って食べて~食べて~食べて~
     ご想像の通り
     期待を裏切らなかったと言えば・・・言いんだべが~
e0292102_14211954.jpg

     帰ってすぐには体重計に上がる事が出来なく
     昨日・・木曜日起きてすぐ・・・

     恐る恐る上がってみたら~

     ナントナント~~~アラララ
     でした!
     昨夜のご飯は冷奴に大根の煮物とネギトロにご飯ひかえめ

     今朝も量りました
     昨日よりもいくらか減っていました

     ホッ~ホッ~ホッ~012.gif

     函館の寿司にソフトクリームに団子~
     ジンギスカン・ソーセージの盛り合わせ・クリームパスタ・グラタン
     バイキングで食べた~たっぷりイクラ丼・その他お惣菜~~~
     最後に美味しいコーヒー

     上の食べ物の皆さんに罪はありません~
     私は水を飲んでも太る体質なんです~
     気にしなくていいんですよ~
     あと何日かしたら・・・・・きっと戻るはず・・・・?????ですから・・・・・


     016.gif          016.gif          016.gif

     うちのフクちゃんはダイエットに入ってから
     今まで食べていたフードにちょっとだけ病院から買ったフードを混ぜて
     おやつをちょっとだけ減らしました
     その結果
e0292102_14491757.jpg

     今~測定中
e0292102_14513137.jpg

     キャリーケースが2.1キロなので=9.3キロになりました!!!

     もうちょっと~ゆっくりのんびり~減量続けま~す!!!
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-07-05 16:31 x
やっぱ、そうだっぺ?( ´艸`)
函館に行ったと聞けば、だれでも、太ったな・・と思うだべさ。
水を飲んでも太るなんて、上手いうそついちゃって。
その点、ワンコは正直にダイエットしてるね。
えらい、えらいだべさ。
Commented by eiko-genki at 2013-07-05 16:57
二好瑠さんへ
その通り!!!
加減なしで食ったらこんなもんだべぇ~

来週あたりはやせでっからネ~!

函館行かなかったフクちゃんは順調に前進~
ホント
エライゴダァ~~~!
見習わなくっちゃぁ~
Commented by pukurin at 2013-07-05 22:11 x
ねこちゃんの置物可愛い~!!
函館で買ったの?畳の上でリラックスして飲んでる姿がいいわぁ

食べ過ぎたと思ったら控える!そう意識していたら
きっとすぐもとに戻りますよ
でも、気は緩めないように!!気のゆるみがパンツのゴムのゆるみよ~(笑)
フクちゃん、頑張って偉いね♪
Commented by eiko-genki at 2013-07-06 20:25
プクちゃんへ
写真で見ると大きいですが、本当は小さい置物です
函館の雑貨屋さんで見つけた~安物ですが
夏らしくていいでしょう~!

そうそう昨日ウェストがきつくて腹回り赤くなっていたよ~
どうすっぺ~
まぁ~そのうちどうにかなっぺぇ~
by eiko-genki | 2013-07-05 14:58 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki