ホクト君とチョビちゃんと一緒に散歩~!

e0292102_1310541.jpg

     仲良し鳩がやって来た~
e0292102_13122840.jpg

     鳩がいたのを知らないで歩いていた私だけがギャーーーーー
     大きい悲鳴をあげた昼前でした。


     071.gif          071.gif          071.gif

     先週の金曜日共に1月生まれのチョビちゃん・ホクト君と
     我が家の3ワンで散歩しました!

e0292102_13233430.jpg

     6ヶ月になったハスキーのチョビちゃんと
     もうすぐ6ヶ月になる柴ミックスのホクト君です     
     2ワンは仲良しで~
e0292102_1329997.jpg

     チョビちゃんがクンクンすれば
e0292102_1330255.jpg

     ホクト君もクンクン
e0292102_13323876.jpg

     そしてお互いクンクンクンクン
e0292102_13344844.jpg

     こんな事したり~
e0292102_13363751.jpg

     そんな事したり~
e0292102_1337114.jpg

     あんな事したり~でワイワイガヤガヤの散歩でした~

     途中7月末に引越しすると言ってたくりちゃんに会いました
e0292102_13433382.jpg

     引越しがハウスメーカーさんの都合で延びたそうです~
     又~偶然会えそうです~!
e0292102_13572548.jpg

     先頭のチョビちゃん4柴を従えて~
e0292102_1404222.jpg

     ちゃんとついて来てるかチラ見・チラ見~~~めんこいなぁ~!!!
[PR]
Commented by sandy at 2013-07-04 20:04 x
こんばんは
いつも自分のブログをアップするのが精一杯で、ゆっくり来れなくてすみません~
みんなでお散歩、楽しそう~ いいですね。
うちの子も仲良し友達いたらいいのになあ~
Commented by さき at 2013-07-05 05:37 x
チョビ隊長、かっこいいです(≧◇≦)
はなもまぜてください。従っては歩かないけど(;^ω^)
絶対「アタシより先に歩くなんて!!」とか言いだす女番長なんでねえ。

ああ、でも楽しそうなお散歩風景だな~。いいな~。
Commented by eiko-genki at 2013-07-05 16:46
sandyさんへ
私もそうですよ~
上瞼と下瞼がくっついて~その後ゴンゴンしてる有様です!

みんなで散歩~ペチャクチャしながら歩いてます~
やんちゃ坊主2ワンはとにかく張り切ってますよ!
Commented by eiko-genki at 2013-07-05 16:51
さきさんへ
チョビ隊長、今日去勢手術でした。
今頃~病院でウンウン~唸っているのでは・・・???

チョビちゃんホクト君元気がいいので母さんたち大変です~
みんなでガヤガヤ賑やか散歩楽しいよ~!!!
by eiko-genki | 2013-07-04 13:15 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki