今日の昼寝は最高~!!!


     今・・・雨降っています~

     私の好きな昼寝終わりました

     こんな日をずっと~ずっと~ずっと~待っていました!!!

     週の真ん中~雨の音~

     今朝4時に起きて草取りしてヨカッタ~!

     今日は和室で寝ました

     グッスリ寝ている時にイビキうるさい
     言われたくないので・・・・・

     頭も体もスッキリで今PCにむかっています

e0292102_1485257.jpg

     手足伸ばしたプーちゃんも
e0292102_1494688.jpg

     私と一緒に和室で寝たポーちゃんも
e0292102_149502.jpg

     ソファー大好きフクちゃんも

     風の音雨の音~聞きながら今日の昼寝満喫中!!!


     体が疲れてくるといつも心の中で雨降ればいいなぁ・・・と思って~願って~
     雨の音聞いて昼寝がしたい!!!

     でも・・・・夕方の散歩には晴れて欲しい・・・

     本当に自分勝手なおばちゃんなんです~012.gif
     (だんだん雨強くなって・・・ちょっと心配~)
     

     057.gif          057.gif          057.gif

e0292102_14234375.jpg

     大きいビンから~
     梅シロップ・梅酢・らっきょう

     猛暑をのりきるためのお助け品!!!
          
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-07-03 17:00 x
ユーミンの歌、思い出しちゃった(*^_^*)
「雨音に気付いて 遅く起きた朝は まだベッドの中で~♪」
ゆっくりできて良かったね。
やっぱり睡眠って一番大切だよね。
二番目に大切なのはワンコに癒される事かな?(^^)v
Commented by eiko-genki at 2013-07-03 19:27
二好瑠さんへ
普段は余り好きじゃない雨ですが・・・
疲れてくると体が要求するんですね~
『雨雨ふれふれもっと降れ~』ってね(^-^)

ホントヨカッタです~!
やっぱ~1年っていえませんね
疲れがとれにくくなってきてます。
寝る事とワンコは甲乙つけがたいですね~!
Commented by pukurin at 2013-07-03 19:32 x
今日の西日本の雨はすごかったんですよ
土砂降りの音と雷できっとさすがのえこ姉ちゃんでも、
お昼寝無理だったかも!ってくらいの雨でした
福山は、それもちょうどお昼寝タイムの14時頃がピーク
福山でなくて良かったね(^_^)/
でも、早起きすごぉ~い
やっぱ主婦の鏡よ!!
私もワンコさん達と寝てみたいわぁぁぁ
Commented by さき at 2013-07-03 20:18 x
久しぶりのまとまった雨ですよね。
こんな日に散歩しているのなんてウチくらいです( ;∀;)

雨の日は家でダラ~っとウトウト~っとしていたかったんですが
ヤル事いっぱいでそうもいかず…。
みんなの気持ちよさそうなお昼寝顔見たら眠くなっちゃった。
もう寝ようかな~ってまだ8時じゃん(^-^;
Commented by eiko-genki at 2013-07-03 20:30
プクちゃんへ
そうだったんですか~!
大変だったね。
ホントもしこっちで土砂降り・雷だったら3ワンブルブル状態で
最高の昼寝できなかったーーーーーー

毎日草気になっていたので~早く目覚めたので草取りしたんですよ
早起き出来るのは昼寝出来るから~

3ワンは私と似て寝るのが大好き!!!
そっちでコロンこっちでコロン~そこら辺にコロンコロンコロン
転がって寝ています。
イビキを子守唄代わりにしてね~!


Commented by eiko-genki at 2013-07-03 20:40
さきさんへ
夕散歩の時小降りになったので、急いで散歩した我が家のワン達です。
雨の音聞きながら~1時間グッスリねましたよ~!
だから今夜はまだ眠くないよ~(^-^)
プププッ~まだ8時40分だもんね~

だけど~もう1人の方お休みになりました~アハハ~
ポーちゃんも今2階に行きました
ホント~我が家は皆寝るのがすきなんです!
by eiko-genki | 2013-07-03 14:34 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki