お腹と背中がくっつくから~

e0292102_845283.jpg

     アイビーゼラニューム咲きました
     この色好きです~!



     emoticon-0163-pizza.gif          emoticon-0163-pizza.gif          emoticon-0163-pizza.gif


e0292102_8484892.jpg

     お腹と背中がくっつくから~早くご飯にしてけろっーーーーー
e0292102_851838.jpg

     写真なんか撮ってないで早くしてけろっーーーー         


     お腹が空き過ぎて動けないそうです!

     *今日は電話工事があるのでこの辺で~
[PR]
Commented by さき at 2013-06-28 09:49 x
お腹がすいていてもお利口さんにフセて待ってるんですね。
そうなのよね、のんきに写真撮っていると、呆れた顔してますよね。
仕方がないじゃん。ブロガー犬の宿命さ(笑)

2分で寝るなんて、えこおばちゃんさん、まだまだよ。
ダンナ、のび太のように「3.2.1.…グー」です。そして起きない( ゚Д゚)
Commented by まぁーこ at 2013-06-28 13:15 x
同じかっこしてwww
うちのお犬様方も癒し犬ならぬいやしい犬でございます
うまうまの為ならえーんやこーら♪で過ごしておりますわ
Commented by ニ好瑠 at 2013-06-28 16:55 x
ほんとうに、お花がたくさんあるお宅で、羨ましいっす!!
うちなんてマンションで小さなベランダしかないから・・・(^_^;)
♪どうしてお腹が減るのかな♪という昔の歌を思い出しました。
まさに「はやくしてけろ~~~」って言う顔してるよ。
Commented by eiko-genki at 2013-07-01 21:18
さきさんへ
お利口さんに伏せしているけれど~
お腹空いて動きたくても動けないプーポーですよ~
今回は珍しくプーちゃん一緒ですが
とにかく腹へらしで卑しいポーちゃんなんです!
Commented by eiko-genki at 2013-07-01 21:26
まぁーこさんへ
あらあら~うちと同じ
いやしい犬~
モウモウ・・・・・
自分のをあっという間に食べて~誰かの残をあっという間に食べ
食べる事だけが生きがいの我が家のポーちゃまですよ!
Commented by eiko-genki at 2013-07-01 21:30
二好瑠さんへ
今度花壇に二好瑠さん用の花植えてみますか?

私もこの写真見た時その歌思い出して
どうしても『お腹と背中くっつくぞ~』を使いたかったんですよ~
by eiko-genki | 2013-06-28 09:12 | 日常の事 | Comments(6)