人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!

『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!_e0292102_1320222.jpg

     今日の爽やかな風に揺れる風知草です



     072.gif          072.gif          072.gif


『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!_e0292102_13233763.jpg

     カタログギフトで選んだ『きょうの料理』2冊目、この間届きました

     日中はなかなか見る暇がないので
     夜寝る前に見ようといつも枕の側に置いておきます

     読まずにただ料理を眺めているんですが・・・
     1ページ・2ページ・3ページ・・・・・・・・・・・・

     『きょうの料理』を眺めて2分位で寝てしまう~
     寝つきのいい私です!012.gif

     カップヌードルは3分ですが~私はそれより早いです~

     何も誇れることのない私ですが『きょうの料理』を相棒に今夜も早寝に挑戦します!!!


     話は変わりますが~

『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!_e0292102_13421820.jpg

     1冊目の『きょうの料理』を見て作った梅シロップ
     ちょうど2週間で砂糖が溶け今は容器を替えて冷蔵庫に保管してます

『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!_e0292102_13454527.jpg

     炭酸水で割って飲んでみたら
     ウメェーーー(梅なので~)

     またまた話は変わりますが~

『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!_e0292102_13535022.jpg

     今朝のヨーグルトに
     あの熟女イチゴジャムをトッピング

     ちょっと色は悪いですが~味は乙女ジャムと変わらずウメェーーー(イチゴなのに~)


     またまたまた話は変わりますが~
『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!_e0292102_140060.jpg

     2日前隣のくま先輩に久しぶりに会った我が家のフク・プー・ポー
『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!_e0292102_1422928.jpg

     くま先輩も熟女(9歳)家でゴロゴロ寝してるのが多くなり 
     なかなか隣なのに会う事できません~
『きょうの料理』の本を見ながら~~!!!_e0292102_1465814.jpg

     帰る姿を身を乗り出して見送っているフク・プーポーでした~!!!

     今日はブログの題名から大分外れました~
     私の頭の線もちょっと外れ気味なので・・・オホホ笑って~終わりにします!
             


     
by eiko-genki | 2013-06-27 14:17 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki