チョビちゃんと一緒に記念写真撮影

e0292102_13275786.jpg

    Mr浅野けっさくと言う名前の中玉トマトです~
    いつ真っ赤になるのか・・・楽しみです!



     emoticon-0134-bear.gif          emoticon-0134-bear.gif          emoticon-0134-bear.gif

     昨日夕散歩の時偶然チョビちゃんに会い
     一緒に散歩して家に戻って来ました

     チョビちゃん~めでたく20キロになったそうです
     それから去勢手術の日程が7月5日に決まったので
     みんなで記念写真を撮る事にしました~

    *今から見る写真~最初から最後まで主役のチョビちゃんではなく
     プーちゃんに注目して下さい!!!

e0292102_13421644.jpg

     プーチャンは壁側後ろ隅っこです~
e0292102_13425878.jpg

     笑顔もなくブスッ~
e0292102_13434389.jpg

     まるで置物~
e0292102_13442081.jpg

     飽きてきたのかポーちゃんとチョビちゃんが動き始め~
e0292102_13452142.jpg

     チョビちゃんママにハイこっちこっち~
     みんなは写真用の笑顔を作っているのに~
     プーちゃんだけ無表情~     
e0292102_13461069.jpg

     みんな飽顔に~
e0292102_13465365.jpg

     こっち~こっち~と言われ微笑むフクとポー
     チョビちゃんは後ろ向き
     プーちゃんはまだ置物の顔
e0292102_13474278.jpg

     だんだんプーちゃんが~憂鬱顔に・・・・・・・・・
e0292102_13481556.jpg

     あんまりいい写真撮れないからもう終わりにしよう~と・・・・・
     言った途端
e0292102_13483693.jpg

     プーちゃんのこの笑顔・・・・・

     
     何十年前のemoticon-0140-rofl.gif~学校の集合写真撮影思い出しました!
    
[PR]
Commented by さき at 2013-06-26 16:24 x
20キロ!!でも、まだ大きくなりますよね(;´∀`)

プーちゃんのお顔が、先日のはなを連想します。
気が乗らない時もあるよねっ。
きっと次はスマイル全開だよねっっ。
Commented by eiko-genki at 2013-06-26 20:48
さきさんへ
ハイ~多分もう少し大きくなるのでは~
まだ6か月ですから・・・

ワンでもやっぱり~その日の気分あるんでしょうね~
ちゃんと顔に出ているもんね

プププッ~
プーチャン・・・センターになりたかったのかな~!
脇役嫌だったのかな???
Commented by pukurin at 2013-06-26 21:16 x
さすがえこ姉ちゃん、すばらしい構成作家だわ(笑)
も~、楽しい
笑っちゃったわ プーちゃん!!
どうなるのか、どうなるのかと写真を次々見ましたよ
最後は笑顔のプーちゃんだったけど、身体は微動だにしないのが
またおかしくって!!
ワンコの笑顔って・・・本当にあるんですね 楽しすぎるわぁ~
Commented by eiko-genki at 2013-06-27 14:30
プクちゃんへ
アララ~ホントお世辞うまいんだから~~~
何にも出ないよ!

チョビちゃんママと「プーチャン~プーチャン」と声かけてもあんな感じ
本当に・・・・・
それがブログネタになるとは~プーちゃんぜんぜん思っていなかったでしょうね!
by eiko-genki | 2013-06-26 14:47 | 日常の事 | Comments(4)