♪でんでんむしむし~カタツムリ♪~のせい~???

e0292102_13304930.jpg

     ドクダミの花です~香りはちょっとクセがありますが
     花はよく見るとめんこい~

     今日は左から居間用・玄関用・トイレ用この素朴な花を飾ってみました!



     056.gif          056.gif          056.gif

e0292102_13385985.jpg

     大分前~花壇に百日草の種を蒔きました
     それからミニミニミニ・・・・・・畑にバジルとオクラの種も蒔きました

     毎日水かけて~しばらく経って芽が出てきたと喜んでいたら
     いつの間にか・・・・アレレ~アレレ~

     なくなっていた~

     それって~もしかして~
e0292102_1350167.jpg

     優雅に蓮の葉で昼寝している~
     ♪でんでんむしむし~カタツムリ~♪のせいだと私・・思っているんですけど
     本当のところ~どうなんでしょうか?
     教えてもらえませんか~????

     『食べたのかぁ~ハッキリ言えWWWWW―――』
     (これが本音~033.gif033.gif033.gif

     014.gif          014.gif          014.gif

     因みに我が家の3ワンは
e0292102_1414054.jpg

     目を開けたまま寝るプーちゃん~ちょっとコワイ!
e0292102_1424373.jpg

     フクちゃんグッスリ
e0292102_1433422.jpg

     ポーちゃんもグッスリ     
     朝から優雅にここでゴロンそっちでゴロンあっちでゴロン~
     あぁ~羨ましいなぁ~~~~~!
     
     
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-06-25 14:30 x
う~~む、犯人はだれでしょう?
カタツムリか?白状しないところが余計怪しいね( ´艸`)
ワンズのパトロール隊も、カタツムリ相手じゃ出番もないしね~
プーちゃん、目を開けたままで寝ていると、目が乾燥するだよ!
Commented by eiko-genki at 2013-06-25 19:41
二好瑠さんへ
ミステリドラマ風ですか~!
白状してもらいたいね^^
2時間ドラマみたいに・・・せっかく植えたのに残念です

オクラ来週あたりもう1度挑戦して種まき予定!
今度こそは・・・!!!
by eiko-genki | 2013-06-25 14:19 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki