何歳になっても親は親~子は子

e0292102_13114936.jpg

     糸菊咲きました
     花壇の春の花終わってしまったので~この黄色・貴重な存在です!


     058.gif          058.gif          058.gif



     ポーちゃんも今年10月で3歳
     人間の年齢にしたら年頃の娘
     それなのに・・・・生まれてからずっと~
e0292102_13165726.jpg

     1日数回のこの光景~
e0292102_13174576.jpg

     フク母さんよりもでっかくなった体なのに~
e0292102_13182383.jpg

     この時は赤ちゃんに戻る
e0292102_13313598.jpg

     こっちの耳~
e0292102_13295477.jpg

     次はこっちの耳
e0292102_1335094.jpg

     そして又こっちの耳~

    

     子離れできない親と親離れできない子のフクとポーですが
     この親子のスキンシップに我が家はいつでも救われているような気がします!!!

     そしてこれを見てるといつまでも親は親
     子は子なんだなぁ~と・・・・・

     この光景をうちでは『我が家の癒し百選』と言ってます

     親が子に~子が親になる~
     そのうち、いつか~やってくる時もあるんでしょう・・・・・ね!
[PR]
Commented by pukurin at 2013-06-24 21:09 x
本当にそうですよね
順送りです
さだまさしの「案山子」って知ってますか?
この歌大好きなんですが、昔は子どもの立場で聞いていましたが
最近は親の立場で聞いていますよ~
目頭が熱くなる歌詞ですよ!!(秋桜は涙なしでは歌えません(笑))
癒し百選とは言わず千にして下さい(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-06-24 21:25
プクちゃんへ
いい歌なんですか~今度聞いてみるから・・・・
目頭・・・歌聞かなくても今涙ダラダラ中なんです!
多分イネ科の花粉だと思うんだけど~
全然話それてしまいました。
私はオンチで歌えません~アハハ~

順送りです~本当に~
親が年取って子供に返る~いつかそういう日が来るんでしょうね!
Commented by さき at 2013-06-25 09:38 x
同じくイネ科のワタシ(^-^;
ローリックでは鼻水ダラダラでした(笑)

お母さんに甘えている時はお顔もコドモに戻るのね。
ふふ、かわいいなぁ~。
Commented by eiko-genki at 2013-06-25 19:36
さきさんへ
この頃大変です^^
涙・涙・涙ダラダラ
本当にもう~嫌になる~

毎日毎日見てますが癒されます!
by eiko-genki | 2013-06-24 13:57 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki