今・・・不機嫌なんです!


     私の毎日の楽しみはお昼を食べてから寝る事~
     つまり『昼寝大好き人間です』

     10分~20分寝ると元気になります~

     それなのに~それなのに~
     
     夕べの残りのカレーをガッツリ食べて~
     
     毛布を掛けて『ドッコラショ~』と横になって目をつぶった途端

     ポーちゃんがワン・・・・・・ワン・・・・・・・・・ワン・・・・・・・・・・ワン

     用を足したいのかと思い~重い体を『ドッコラショ』と起こし
     外に出た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ポーちゃんの今日のワン・・・・・・ワン・・・・・・は・・・・・・・・

e0292102_13363913.jpg

     ジュンベリーの真っ赤に熟した実を食べる・・・・こと・・・?
e0292102_13373581.jpg

     小さい真っ赤な実
e0292102_13385784.jpg

     ペロ~
e0292102_13391330.jpg

     ペロ~
e0292102_13392990.jpg

     ペロ~
e0292102_13555537.jpg

     ポーちゃん満足して昼寝中です~

     私は寝そびれてしまい今こうしています~
     なので今不機嫌なんです!!!

     今日は仕事に追われているのでこれで・・・オワリマス!!!
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-06-21 19:10 x
あらあら~ごめんなさい~
不機嫌な所に押しかけちゃって^^;

早速パパが美味しくうまうましております
トマトの苗もお水あげましたよ~
しゃきっとしたら植えたいと思います

ありがとうございました
Commented by eiko-genki at 2013-06-21 19:53
まぁーこさんへ
不機嫌なのはいっときでしたよ~(ポーちゃんにだけ・・・)
今日はたまちゃん&ゆずちゃんに会えて触れてうれしかったですよ!!

ところでうまく切れましたか?
パパさんの口にあったら嬉しいけれど~

なんか押し売りしたようで~枯れたら枯れたで気にしないでね
はね物のトマト貰ったら連絡しますね~
Commented by pukurin at 2013-06-21 20:55 x
20分までのお昼寝は良い事ですよ~
それ以上はだめよ(^_^)/
でも、お昼寝できる環境が羨ましい(笑)

ジュンベリーなんて初めて知りました
そしてポーちゃん、それを食べるの?すご~い!
我が家の犬は果物系は全く受け入れ拒否ですよ

今日、お昼休みに見たテレビで掃除機!!タカタ社長がやってました!!えこ姉ちゃんの報告待ち(^o^)
Commented by さき at 2013-06-22 04:49 x
昨日は突撃訪問させていただき、ありがとうございました~。
素敵なお庭で過ごす3ワン達が羨ましいとはなが申しておりました(*^^*)

クジラさん&キャベツちゃん、早速ビール片手にいただきました。
おいしかったです~。ごちそうさまでした♪
Commented by つぶあんこ at 2013-06-22 12:11 x
ポーちゃん乙女だからフルーツ大好きなのね。
でもジュンベリーなんて初めて見ました。人間も食べれるの?

孫のヘルパンギーナを貰ってかなりダウンしました。
歳とると治りも遅くて、なかなか体調も元に戻りませんね。

えいこさんも不機嫌なおりましたか?
Commented by eiko-genki at 2013-06-22 14:36
プクちゃんへ
早起きの私の楽しみ『昼寝』
長くは寝ないけれどちょっと横になるだけでスッキリするんですよ~

ジュンベリーは花も可愛いし実も食べられる(ジャムにしてもいいらしい
~娘が言ってた)
うちの3ワン果物野菜なんでもござれ犬ですよ!

私も早くダニクリーナ使ってみたいけど
スゴク人気あるみたいで7月半ば頃の予定だそうです
うちのダニ~クリーナーでやっつけるから~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-06-22 14:43
さきさんへ
寄ってくれてありがとうございます!
昨日の歓迎セレモニーにビックリしたのでは~
好きな方が来るといつもあぁなんですよ!

ビールのつまみになりましたか?
ヨカッタです~又そのうち・・・ご馳走します~!
Commented by eiko-genki at 2013-06-22 14:52
あんこちゃんへ
ぜんぜん更新してないので就活頑張っているか~
もう働いているのかと思いましたよ!

なんか舌をかみそうな流行もの貰ったんだね~
大変だったね~子供だけじゃないんだ~
余り無理しないで下さいね!!!

ジュンベリージャムにして食べられそうです~そのままでも~
とるの面倒だから・・・そのままにしてます

食べるのは野鳥とポーちゃんだけ~

来年もし暇だったらジャム作ってみようかな~
by eiko-genki | 2013-06-21 14:03 | 日常の事 | Comments(8)