やっぱり買おう!!!と決めた朝

e0292102_1371892.jpg

     フクちゃんの朝一の大あくび一回目
e0292102_1384595.jpg

     二回連続の大あくびをパチリした朝に・・・(ブレブレ写真で御免)

e0292102_13103754.jpg

     プーちゃんの朝一のストレッチをパチリした朝に・・・(これもブレブレ写真で御免)

e0292102_1312385.jpg

     ポーちゃんが窓からジッーと
e0292102_1313276.jpg

     ヤマバトを見ていた朝に・・・


     ずっと~ずっと買うか買わないか迷っていた物を
     やっぱり買おうと決めました!!!
     ハイ~これです~

e0292102_13193336.jpg

     テレビ・ラジオ・チラシを見て~
     欲しいな~欲しいなぁ~

     でもでも・・・でもでも・・・・・

     数か月前はこれより3000円引きの時もあったような気がします
     (決断早ければ3000円安く買えたのにーーー)

     9時過ぎに国分太一君が電話に出たらどうすっぺぇ~なんてバカみたいな事考えて
     緊張して電話かけたら女の人でした

     ちゃんと注文しましたよ~
     だけど・・・
     人気商品なのでちょっと時間かかるそうです~

     早く商品届いてダニをウジャウジャとるのを見たいけど
     今までウジャウジャダニと生活ともにしてたのか・・・と思う気持ち
     ちょっと複雑です~(これは体裁で・・・)

     でも買った以上はやっぱり活躍してもらいましょう!!!
   
      
[PR]
Commented by さき at 2013-06-20 16:19 x
あ!これ!!兄が買ってました。
甥っ子ががアレルギー検査でダニに強反応って事もあって。
「がっちりマンデー」で紹介していたんですよね。

スゴイ取れますよ。びっくりするほど黒フィルターが白になりますよ。
布団専用ですが、車のシートでも使ってました。
この季節、特に気になりますもんね。
使用後のレポブログ、楽しみにしてますね~。
Commented by ニ好瑠 at 2013-06-20 18:09 x
しらなかった!こんな優れものがあるんだΣ(゚д゚;)
天日干しより良いって、広告の右下に書いてあるよね?
少々お高いけど、健康的な生活が送れるもんね。
結果をレポートしてね。
あ、これでレポート要求、3回目?( ´艸`)
Commented by eiko-genki at 2013-06-20 18:19
さきさんへ
お兄さんのところで使っているの~
スゴイとれる~
ワァー今から楽しみ!!!
なんと言っても我が家はアレルギー一家
使ってみたら報告するね~ホント楽しみ・・・ダニに会えるのが~!
Commented by eiko-genki at 2013-06-20 18:25
二好瑠さんへ
エェ~知らないんですか?
ジャパネットたかたで頻繁にテレビでやってるよ~
ラジオでも~
値段高めで考えてるうちに3000円引き終わってしまい
それから数か月・・・ようやく心決めて注文しましたよ

そうそう~二好瑠さんから宿題3度目~
更年期って言ってられないなぁー!
Commented by bourreesam at 2013-06-20 21:54 x
フクちゃんとプーーちゃんの写真を見た時には、てっきり、カメラを買う決心をしたのだと思いました。(笑)

このクリーナー、本当に、欲しいような、現実を見たくないような、複雑な気持ちになる商品ですね~。
私は、見ないふりが得意だからな~。(笑)

娘さんがくれたトンボ模様の花瓶、素敵!
浴衣の柄みたいね。
私も欲しいぐらいです。
Commented by pukurin at 2013-06-20 23:02 x
え~!!それ効果あり?
私は夏になるとダニにさされて身体中大変なんです
日光に布団を干しても・・全然だめ、今も手足に赤いプツプツがかゆくてかゆくて、かゆみ止めが離せません
えこ姉ちゃん、使った報告、ぜひよろしくね
・・いや、その前に私も買おうかな・・・(^_^;)
良い情報をありがとう
Commented by eiko-genki at 2013-06-21 19:38
bourreesamさんへ
あらあら~ゴメンゴメン~
紛らわしいですね~アハハ~
朝撮った時はあんな写り悪いと思わなかったよ~

そうなんです~ウジャウジャダニ見たいような
恐ろしいような・・・
でも買った以上はとことん~働いてもらって・・・
もとをとりますよ~

娘達喜びますよ・・・センスのいいbourreesamさんに言って貰って~
伝えておきますね!
Commented by eiko-genki at 2013-06-21 19:44
プクちゃんへ
あらら~大変だね~!
うちでも娘達が肌が弱いので~
ずっとずっと迷っていたんだけど~
朝急に買った方がいいと・・・お告げがあった訳じゃないけど
おもいたったのです~

絶対報告しますね~
でもプクちゃんもこれいいかもよ~
今日さきさんがスゴイとれると言ってたよ~
by eiko-genki | 2013-06-20 13:43 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki