私の体も梅雨入りしました

e0292102_13233431.jpg

     真っ赤なゼラニューム6カ月ぶりに咲きました
     昨年花が終わり値下げ処分されていたのを買いました
     とってもキレイです!!!
     得した気分でラッキー



     057.gif          057.gif          057.gif

     昨日梅雨入りしました

     今は雨あがりましたが、さっきまで降っていました

      。

      。

     日曜日の午後から

     『あぁ~体が重い・・・あぁ~眠い・・・あぁ~疲れたぁ』の3言葉がでたので
     私の体は一足早く梅雨入りしてました

     日曜日~月曜日の朝まで漢方薬
     月曜日夕方は風邪薬にドリンク
     火曜日朝は風邪薬
     水曜日今朝はドリンク

     昼寝多め
     夜早めに寝て朝はいつもよりゆっくり・・・と言っても5時には起きますけど~012.gif
     体が重いのでモタモタしてますが・・・(アハハこれはいつもと同じ要領が悪い)
     同上のものを服用して普通の生活してます
     
     食べる口と喋る口が至って元気なので
     あと2・3日したら私の体は梅雨明け宣言すると思われます

e0292102_14031.jpg

     朝から熟睡プーちゃん
e0292102_1412111.jpg

     女の城?台所で熟睡フクちゃん
e0292102_143123.jpg

     窓際で雨音を子守唄にして寝るポーちゃん

     あぁ~ウラヤマシイ~!!!!!!!!!

     
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-06-19 15:29 x
お疲れですね~
私も雨が降ると、気がめいるような、体がしけって重くなるような、
そんな感じがします。
更年期と言う一言で片づければ、それまでですが・・・
お互いに、なんとか体と心の折り合いをつけてやって行きませう。
ポーちゃん、すてきな首輪ね!オサレ男だわ。
Commented by eiko-genki at 2013-06-19 20:05
二好瑠さんへ
そうなんです~
何となく疲れているというか・・・だらけていると言うか・・・
気が重いと体も重いと言うか、年のせい?更年期?
こういう日もあるよね~

ポーちゃんオサレ男に見えますが・・・実は女~
オサレ女なんですよ~へへへ筋肉モリモリ女です!
Commented by pukurin at 2013-06-19 21:12 x
えこ姉ちゃん大丈夫?
私もですが、身体の声によく耳を傾けて過ごさないといけないお年頃だからね~。ゆるゆると・・・
でも、なかなか上手い事言うな~、身体も梅雨入りだなんて!
座布団あげるから昼寝の枕に使って(^_^)/
でも、3ワンコ、羨ましいね、マジで
Commented by さき at 2013-06-20 09:40 x
大丈夫ですか?
私も昨日まで平気だったんですが、今日の朝の暑さで
一気に体がダルオモです。
朝の散歩に行ったら余計…まだ朝だけど昼寝したい(-_-)
Commented by eiko-genki at 2013-06-20 11:31
プクちゃんへ
座布団もらって今日昼寝に使おうかなぁ~アハハ
さっきも隣の方から『1年って言えないよ』と言われた・・・
知らず知らずに体もガタきてるこの頃ですよ!
Commented by eiko-genki at 2013-06-20 11:34
さきさんへ
さきさんはまだ若いからちょっと寝れば治るけど~
1年って言えませんよ!

はなちゃんもさきさんも熱中症ならないよう
涼しいうちに散歩して下さい~
昼寝ガッツリしてね!
by eiko-genki | 2013-06-19 14:11 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki