フクちゃんちの大賀蓮・フクちゃんちのお父さん


e0292102_111974.jpg

     友達Hちゃんから昨年貰った
     ニッコウキスゲ咲きました~朝咲いて夕方にはしぼむんですよ~!


     emoticon-0159-music.gif          emoticon-0159-music.gif          emoticon-0159-music.gif

     むかーしむかーし~と言うくらい昔ではないですが・・・

     娘達が小さい頃~
     相方さんと私は

     娘達の名前 ○○ちゃんのお父さん・お母さん
     ○○ちゃんのおんちゃん・おばちゃん
     ○○ちゃんち・・・・と呼ばれていました
      。


      。

     いつの頃からでしょう~

      。

     今ではフクちゃんのお父さん・お母さん
     フクちゃんのおんちゃん・おばちゃん
     フクちゃんち・・・・・と呼ばれています

e0292102_1133518.jpg

     ここはフクのお家なんだよ~     


     emoticon-0155-flower.gif          emoticon-0155-flower.gif          emoticon-0155-flower.gif

     フクちゃんちの大賀蓮     

     こんなに大きくなりましたよ
e0292102_113777.jpg


     こちらは種から育てた石臼の蓮
e0292102_11385983.jpg

     メダカも元気に泳いでいます
e0292102_11395115.jpg

     少し大きくなったような気がします



     emoticon-0170-ninja.gif          emoticon-0170-ninja.gif          emoticon-0170-ninja.gif

      フクちゃんちのお父さん

e0292102_11462369.jpg


     今日楽天・阪神戦に出かけました(用事があるので早く~)

     ザァザァ雨降っていたので~

     阪神の帽子・ジャンパー
     それから楽天のポンチョを持って

     ずっと楽しみにまっていたので少々の雨でも試合できればいいなぁ~
     なんて思っています


     おまけ


e0292102_1159292.jpg

     フクちゃんのお姉ちゃん達帰って来ました
     先週会津に遊びに行き本郷焼の小さい花瓶買ってきてくれたよ!


     ゆっくりのんびり楽しい週末をお過ごし越し下さい!!!

     
[PR]
by eiko-genki | 2013-06-15 12:06 | 日常の事