人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ

朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ_e0292102_1549225.jpg

     隣ののんちゃんちの親戚のイチゴ屋さんから
     ハウスのイチゴの出荷終わりなので
     ジャム用イチゴ摘んでいいですよ~と言われ

     朝3時半に起きご飯の用意をして
     4時にのんちゃんバァーと出かけ
     6時までイチゴ摘みして来ました~

     熟したイチゴいっぱい採ったのでそちこちにあげ
     さっきジャム作りして・・・まだ途中です・・・又後で煮詰めようと思っています!
     (熟しているのでうんと甘い~私の手は今イチゴの匂いプンプン~)




     071.gif         071.gif          071.gif


     6時に帰って来て
     9時に茶々丸&ちくわ君とサッチャンとホクト君とりょうま君と我が家の親子
     近くのドッグランで遊びました

     私も隅々ワン達と走り回りほとんど写真撮れませんでしたが
     最後に残った茶々丸&ちくわ君・サッチャン・フクプーポーが
     サッチャン兄ちゃにと遊んでるところ・・・・・

朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ_e0292102_16143246.jpg


朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ_e0292102_1615288.jpg


朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ_e0292102_16154611.jpg


     茶々丸父ちゃんとプーちゃんベンチの下で
朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ_e0292102_16193127.jpg

     プーちゃん入ってもいい~?
朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ_e0292102_16255473.jpg

     父ちゃん今日はあついね~

朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ_e0292102_16281554.jpg

     我が家の卑しい親子~茶々丸母さんにおやつねだり~
朝早起きして・・・イチゴ摘み~ドッグランへ_e0292102_16301780.jpg

     ポーちゃんじゃないよ~妹サッチャン・・・
     似てるようで似てない~
     似てないようで似てる妹サッチャン~


     朝早起きしたので・・・・・疲れたので今日はこの辺で~!
     
by eiko-genki | 2013-06-10 16:39 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki