巷で評判~!ちっくヘアー~!

e0292102_13171977.jpg

     気持ちのいい風に吹かれているタツナミソウ



     emoticon-0157-sun.gif          emoticon-0157-sun.gif          emoticon-0157-sun.gif


     巷・・・・・フク
          プー
          ポー
          我が家の上姉&下姉
          フク・プー・ポーハハ
    
     で・・・評判・・・・この方のヘアー

e0292102_13244949.jpg

     フクちゃんの旦那さん
     サチ&ポーの父ちゃんの弟君~ちくわちゃん!!!

     日曜トリミングの帰りに寄ってくれました~

e0292102_13312114.jpg

     ブルブル~ブルブル~

     とても個性的~ちくわちゃんだから似合うヘアースタイル
     アフロヘア―???と言うらしい~茶々丸母さんお気に入り!!!
     
e0292102_13371171.jpg

     体はこんなかんじ~

e0292102_14372889.jpg

     最後にアップで~
     別名・・・ちくわちゃんだから似合う
     ちっくヘアー(勝手に名前付けました)
     この夏どうでしょうか???
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-06-04 16:08 x
すごい!独創的なヘアーですねΣ(゚д゚;)
我が家のプーたちは、普通すぎると思えるほどに。。。
この子、フクちゃんの旦那さんの弟と言う事は、義理の弟ですね~
いい味出しているわ(^O^)
Commented by eiko-genki at 2013-06-04 19:12
二好瑠さんへ
ハイ~!義理弟君です~
ちくわちゃんはとてもフレンドリーな仔で
誰からも好かれています!

個性的でユニークなちくわちゃんにピッタリでしょ~う!
Commented by まぁーこ at 2013-06-04 20:14 x
いつもながらおちくちゃんのこのカットは素晴らしいですね~

でもでもわたくし・・・
一度でいいからおちくちゃんの素顔が見たいです
ボディ同様顔バリ希望www
Commented by さき at 2013-06-05 09:32 x
背中もステキ☆
ちくわくんの姿を最初に見たのはまぁーこさんのブログで
スーパーマンの衣装でしたわ。
その衝撃的なお姿に惚れ惚れ。

いつか会えるといいなぁ~。
Commented by eiko-genki at 2013-06-05 10:19
まぁーこさんへ
個性的なちくわ氏~以前は普通のプードルヘアーだったような気がする?(定かでないが・・・)

私もちくわ氏の顔ゆっくり眺めてみたいけど~
なんせチャカチャカ動き回るのでこの写真撮るのも大変でした!
Commented by eiko-genki at 2013-06-05 10:23
さきさんへ
今度茶々丸母さんに話しておきますね~!
さきさん惚れ惚れしたと・・・プププッ・・・

ちくわ氏はとてもフレンドリーで女好き?
おかま好き?なんでもござれのいい男ですよ!
Commented by 茶々丸母 at 2013-06-05 19:24 x
最近はぁ~もじゃ男こと~ちっくヘヤーが定番~!なんかぁ~スッキリなカットすると・・・ちくわじゃない~よその子みたいな感じでっ
ちっく~ちっく~してもらえれば~誰でも?OKな変態です(笑)でもぉ~
おちくちゃん・・・先輩から一喝さてれて以来・・・ぷぅちゃんぷぅちゃんしないよね~?あぁ~みえて~繊細なんだよぉ~~ププっ
Commented by eiko-genki at 2013-06-05 21:11
茶々丸母さんへ
ホント~繊細なのかも・・・しれないね~!
ドッグランランでもいつものちっくらしくなかったもんね~
早く変態ちくわ氏に戻らないとプーちゃん寂しがるよ~!
by eiko-genki | 2013-06-04 13:48 | 日常の事 | Comments(8)