首がスゥスゥ~!

e0292102_1332283.jpg

     ちいちゃい~ちいちゃい~リッピアです



     063.gif          063.gif          063.gif


     6月衣替え・・・
     
     冷え性で寒がりの私もちょっと薄着になりましたが
e0292102_13381861.jpg

     首がスゥスゥ~スゥスゥ~して困っています
e0292102_13405894.jpg

     首から風邪ひきそう~・・・・・
     なので~この頃いつもマフラーまいています
e0292102_13433518.jpg

     これって・・・・年のせい~???

     因みに草取りの時は首にしっかりタオルを巻いて帽子かぶって
e0292102_1346469.jpg

     スゥスゥ対策と日焼け対策しています
e0292102_1349745.jpg

     こんな格好で庭の花の世話してる時もあります

      053.gif


      053.gif

     友情出演・・・・・フクさんでした!               
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-06-03 16:50 x
えい子さんって、フクちゃんとそっくりね、なんて思ってみてたら、
なんだフクちゃんだったのか(*^m^*)
この時期の紫外線は強いから、日焼け対策は万全にしないとね。
シミができたら、美人が台無しだもんね~~?

大賀蓮。咲きますように・・・
Commented by さき at 2013-06-03 17:22 x
読み進めながらだんだん笑いが止まらなくなっちゃっいました。
ふふ…ははは(←まだ笑える)

首、日焼け対策にも巻いていた方が良いですよね。
母も避暑地のマダムみたいな帽子かぶって庭仕事してました(笑)

シミ、チャリ通勤が長かったので結構あるんです、私。
今頃嘆いても手遅れ。そうならないようにしっかりガードしてくださいね。
Commented by pukurin at 2013-06-03 18:40 x
えこ姉ちゃん,小麦色によく日焼けしてるし結構毛深いのね
って、フクちゃんだったのか~(笑)
とっても素敵なモデルさん、マジ受けるんですけど~ぉ
フクちゃんモデル料をしっかりもらえたかな?(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-06-03 19:03
二好瑠さんへ
フクちゃんに『お母さんと似てるなんて言われたくない~』と言われそうです~
フクは可愛げがありますが
この私にはシミとしわとばら肉だらけです~
あの~フクちゃんの嫌そうな顔で分かるでしょう~
勝手に友情出演なんて書いて文句言われそうです~プププッ!
Commented by eiko-genki at 2013-06-03 19:11
さきさんへ
私も若い頃余り気にしないで日焼けしていたので
手から腕から足から首から~書ききれないくらいあるんですよ~
ちょっと外に出て花眺めて草見つけてはそのまんま30分もしゃがみこみ~もう今年首ヒリヒリ状態なんですわ~

3ワンは日焼け嫌がって家でくつろいでいます~
なんか変だよね~!アハハ~!
Commented by eiko-genki at 2013-06-03 19:18
プクちゃんへ
アハハ~アハハ~
毛深さと小麦色はフクちゃんには負けますが~
贅肉では私が勝っています・・・(こんな事で勝ち誇って~)
なんせ器の小さい私ですから~!

今日のモデル料は大豆クッキーでしたよ~美味しいと言ってましたよ!
Commented by つぶあんこ at 2013-06-03 19:21 x
うけた~~(爆笑)
ほんとにえいこさんかと思っちゃった~
フクちゃん、すごい役者でもありモデルでもあるんですね~
顔の表情がいいですよー
オスカー賞もんです!
Commented by eiko-genki at 2013-06-03 19:37
あんこちゃんへ
アララ~そんなに似ていますか~プププッ
私のイメージにフクちゃんが合わせてくれたんでしょう!!!
いつもあんこちゃんに褒められて・・・・・
うちの3ワンは誉められて伸びるタイプなんです~きっと
今度からももっと褒めちぎってね~待ってるから~!
Commented by まぁーこ at 2013-06-03 21:56 x
なんかぁ~
暑くなったり寒くなったり体が付いていかないよ~
昨日なんか思わずヒーターつけちゃった^^;
Commented by eiko-genki at 2013-06-04 11:13
まぁーこさんへ
いやいやぁ~今日は暑い~暑い~
ころころの天気に振り回されて・・・ついていくのが大変!
今日はさっきまで外にいたのでた日焼け防止でタオルを巻き
今は家で久々に首全開中!
by eiko-genki | 2013-06-03 14:11 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki