大賀蓮もメダカもプーちゃんも元気です~!

e0292102_1114597.jpg

     大賀蓮葉っぱ開いて元気に育っています!

e0292102_11162297.jpg

     このメダカ賢いです~
     ただ覘くと勢いよく泳いでいるのに
     カメラを持っているとすぐ隠れます~分かっているのかなぁ~!
     餌やりはもう1人の方担当しています


e0292102_11211134.jpg


e0292102_11213730.jpg

     プーちゃん元気に穴掘り頑張っています!

     6月最初の週末楽しくゆっくりお過ごし下さい~!
[PR]
Commented by bourreesam at 2013-06-02 20:49 x
ハスちゃん、順調に育ってますね。きれいなお花を咲かせる日が楽しみです。
めだかちゃん、脳みそ小さいのに、すごいですね。
きっと、のそ~っとのぞく影がデカいのじゃないかしら・・・。(笑)

北海道、このところ良いお天気で気持ちがいいです。
庭仕事が楽しくて、今日も朝から晩まで外。
ほどほどということが、なかなか出来ずに困っています。
プーちゃんを見習わなくちゃ。
Commented by sandy at 2013-06-02 22:31 x
プーちゃん、いいもの見つかったかなあ~フフ♪
Commented by eiko-genki at 2013-06-03 11:30
bourreesamさんへ
蓮だけでなくメダカも一緒に見られて楽しみ倍になりました~!
アハハ~そうかもしれませんね~
影の大きさにビックリしているかも・・・
いろんな風に想像すると面白いね~

北海道もいい季節になったんですね~
ヨカッタです~
いろいろな芽とあいさつ忙しいですね~!
Commented by eiko-genki at 2013-06-03 11:33
sandyさんへ
ここほれワンワン~
ここほれワンワン~
掘っても掘っても宝物は出てこなかったとさ~
プーちゃんガッカリしてたとさ~
by eiko-genki | 2013-06-01 11:25 | 日常の事 | Comments(4)