なんでもほどほどに~!


e0292102_13175912.jpg


e0292102_13194474.jpg

     雨あがりの今朝~鉢植えにしている金魚草です~
     名前の通り花がプックラして金魚に似ている~めんこいなぁ~!


     


     emoticon-0162-coffee.gif          emoticon-0162-coffee.gif          emoticon-0162-coffee.gif


     昨日さらっと友達とお茶っこ飲みしました
     友達Tちゃんが何のテレビを見たのか忘れましたが
     それを見てから『なんでもほどほどがいい~』と・・・・・

     仕事も遊びも
     夫婦もアツアツよりもほどほどに~
     食べる事も・・・・・ほどほどに~


     そう言えば私この間~夫元気でたまに留守がいい
     なんて言いながらガツガツ腹いっぱい食べてPPしたもんな~
     腹十二分目じゃなく腹八分目・・・ほどほどに~

     昨日のお茶っこ飲みはそんな話で盛り上がりました~

     なので・・・私も今朝の草取りはほどほどに~

     

e0292102_13435695.jpg

     めずらしく外で家の警備をしていたプーちゃんも~
e0292102_13441629.jpg

     ほどほどにして~お休みemoticon-0113-sleepy.gif


e0292102_1348354.jpg

     フクちゃんはフードとおやつをほどほどにしたら~なんとクビレが~
     ちょっとスッキリ~!


     でも若い・・・ポー&チョビは、なかなか~ほどほどができないようです

e0292102_135517.jpg

     ヨッシャァーwwwwwww
e0292102_135542100.jpg

     アララ~wwwwwwwwwwww
e0292102_1356274.jpg

     ガウガウーーーーー
e0292102_13565788.jpg

     イヒヒヒーーーーーーー
e0292102_13574055.jpg

     ギャァーーーーーチョビちゃんのカオーーーコワイーーーー
e0292102_13583025.jpg

     最後はダンス?????でおわり・・・・・!


     ブログもほどほどしようと思ったのに長―――くなってしまいました!

     なのでオワリマス!
          

          
[PR]
Commented by pukurin at 2013-05-31 21:11 x
あれれ?背景がまた変わりましたね
やるなぁ~(^_^)
プーちゃんに別荘があったんですね。別荘も居心地良さそう~♪
金魚草が雨露に濡れて綺麗!!
ポーちゃんとチョビちゃんは・・・仲良しなの?^m^

さっそくありがとうね~(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-06-02 20:33
プクちゃんへ
やっぱりスイカはまだ早いような気がして・・・やめました。

まだ宝くじ当たらないけど・・・プププ
プーちゃんに夏用別荘用意しました~(友人宅からの貰った物)

ポー&チョビはとても仲良しさん~
ワンの遊びハードだけど見てると面白いよ!
by eiko-genki | 2013-05-31 14:26 | 日常の事 | Comments(2)