夢みた人とウハウハした人とハァハァした人

     
e0292102_1350213.jpg

     友達から友達へ~そして私の元へ
     それから又そちこちへ・・・名前知りません・・・でもみんな可愛いねと言ってます!

e0292102_13551499.jpg

     こんな風に群生してます~



     032.gif          032.gif          032.gif


     夢みた人・・・下娘
     ウハウハした人・・・相方さん


     下娘が中1か?中2だったか?
     春だったのか秋だったのか~記憶がかなりうすれているんですが

     日曜日部活に出かける前にメモ紙を相方さんに渡し
     『今日の競馬これ買うといいよ~夢をみたから~』と言って娘は部活に行った

     
     メモ紙には○と○数字が書いてあった

     相方さんはスポーツ新聞を見ていろいろ予想し
     自分の予想したのには多くお金をかけ

     娘から渡されたメモ紙の数字
     多分~そんなのあり得る訳ないと思っていたのかも~?
     仕方なし~お義理で~500円だったか?なぁ~
     娘の顔立てて・・・・・・・・・・・相方さん買いました
     
     。


     。

     それが~それがあのメモ紙の数字が
     ナントナント~夕方には約300000円に~041.gif041.gif041.gif
     仕方なし~お義理で買った馬券が・・・ですよ!

     もう1人でウハウハ状態

     こういう夢を『正夢』と言うんでしょうね~

     私は10000円上娘は5000円
     そしてメモ紙渡し相方さんをウハウハさせた下娘は・・・・・
     やっぱり5000円でした

     この間下娘にあの時のような夢
     今みないのか聞きました

     ぜんぜん見ないとの事

     もし仮にあの時のような夢みたら
     今度は娘がウハウハできればいいと思っている~その時は012.gif
     こそっと渡してね!

     
     071.gif          071.gif          071.gif


  
e0292102_1452043.jpg

     ヨーイ・・・・ドン
e0292102_14514733.jpg

     3ワン+私・・・・・・・・ちょっこと走って
     ハァハァしたのは私です!

e0292102_14571972.jpg

     ちょっこと走ったぐらいで体重おちません~ガッカリ~ 

     今日はこの辺で・・・終わります!    


                    
[PR]
Commented by さき at 2013-05-29 16:21 x
凄い!予知夢だ~っっ!!
でも当てたのに娘さんへの配当金少なすぎるワ…。

3ワン一緒にお散歩なんですね。連れウンとかするんですか?(笑)
走りながら写真撮って…転ばないように気を付けてくださいね(;^ω^)
Commented by eiko-genki at 2013-05-29 21:01
さきさんへ
私が見た夢じゃないけどこの話は何年たっても忘れる事できないんですよ!
そうそう~私もそう思いますよ
まだ中学生だからって・・・誰のお蔭でウハウハなったと思っているのか・・・(怒)

ハイありがとうございます~!
転ばないように気を付けます~私が怪我したら
みんな大変だもの~ね~!
Commented by sandy at 2013-05-29 21:13 x
面白いタイトルだったので、目を凝らして読みましたよ~
ふふ、私もそんな夢見てみたいです^^

3わんちゃん達の力はすごいでしょうね。
みんな楽しそう~


Commented by eiko-genki at 2013-05-30 07:53
sandyさんへ
私もですよ~
夢運は悪いしくじ運も悪い・・・私です

ウソのような本当の話~それが毎回続くのもちょっと怖いから
あれ1回で良かったんでしょう~

でも夢みた本人は5000円
夢みない方がウハウハ~ちょっとこれはね~

3ワンの力すごいけど~3ワンを抑えている私の腕もスゴイでしょ~!
Commented by 二好瑠 at 2013-05-30 15:17 x
お花、イチリンソウかな~?確証はありませぬ。
イチリンソウと、ニリンソウ、写真に撮ってまだブログ載せてないけど、そのうち載せまーす♪
3ワンズに引かれて走ると、大変でしょう。お疲れ様。
雪が降ったら、犬ぞりには良いかもしれないけど?
Commented by eiko-genki at 2013-05-30 18:04
二好瑠さんへ
花~イチリンソウかイチゲの仲間かな~?
くれた人も分からないしそれから又あげた人も分からず
とにかく名無しのゴンベイさんグルグル回って増えていってます!
花の輪!
でも可愛いですね・・・花~しゃがみこんで毎日眺めています。

この頃腕が痛いんですよ~犬痛かな?
by eiko-genki | 2013-05-29 15:10 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki