四国八十八ヶ所めぐりは仙台空港で&昼寝写真


     

e0292102_1327494.jpg

     クレマチス満開!ピンクです
e0292102_13284526.jpg

     種が風で吹っ飛んでいったのか花壇ではない栄養の無い土の所に
     咲いているクレマチス
     ところが微妙に色が違います~(写真ではちょっと分かりずらいけど~薄紫)
     アジサイのように土が変わるとこうなるのか・・・と思いながら眺めています!


     035.gif          035.gif          035.gif


     5月18日(土)晴れ

     友達4人で仙台空港に行って来ました!

e0292102_13443023.jpg

     『四国八十八ヶ所めぐり~お砂踏み』in仙台空港に出開帳(出張してくること)
     
     石巻から仙台まで高速バス
     仙台駅から空港までアクセス鉄道で

     遠い四国まで今はなかなか行けないので
     心は四国~場所は仙台空港

     八十八ヶ所巡拝して来ました!
     結願之証まで頂きました~

     いつかきっと元気で健康なオバァーでいたならば
     自分の足でお遍路の旅してみたいなぁ~

     

     014.gif          014.gif          014.gif

     

e0292102_14331459.jpg

     久々に好きな素麺食べて満足~フクちゃん
e0292102_14343844.jpg

     今日はミニトマト2個も食べた~プーちゃん
e0292102_14364914.jpg

     コタツがないせいかちょっと気持ちが滅入っている~ポーちゃん
     

     今・・・昼寝中の柴親子です!     

     

     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-05-28 16:26 x
自分の足で八十八か所巡礼できたら最高ですね!
元気なばあちゃんになりたいよね。。

え?フクちゃん、素麺が好きなの?
メンクイなのね~~(^O^)
うちのワンズもトマトは好きだよ♪
Commented by つぶあんこ at 2013-05-28 19:35 x
いいなぁ~
八十八か所回らなくても
一か所で結願之証がもらえたんですね。

こたつ恋しいポーちゃん、
可愛いよ~~
Commented by eiko-genki at 2013-05-28 20:26
二好瑠さんへ
テレビの旅番組を見ていつかきっと・・・と思いながら
この年になってしまったよ~

いつか行けると信じて~散歩で3ワンと足腰鍛えておきましょうか~プププッ

ところで、フクは本当に面食い・麺食い~なんですよ~!
好みがウルサイ・・・爽やかな若い人大好き(これはフクと私同じ)
麺はダイエット中なので食べさせたのは3本だけ~(可哀想ですが・・・)

Commented by eiko-genki at 2013-05-28 20:40
あんこちゃんへ
八十八ヶ所~1時間ちょっとで回りました!
それなのに、足クタクタ

帰りのアクセス鉄道で熟睡してしまい乗車券紛失!
そちこち探して~足元にあったんですが
まぬけでドジな私です~

お遍路さんの旅したいと思うけど~こんな感じでは・・・
1ヶ所目にも着かないよう~
足腰鍛えてまぬけも直さなくちゃぁ~
Commented by sandy at 2013-05-29 21:22 x
仙台にいて四国に来れちゃうなんて~♪

お遍路さんのバスツアー時々見かけます。
どうぞ今度は四国でね^^
Commented by eiko-genki at 2013-05-30 07:43
sandyさんへ
1歩1歩歩いて1ヶ所1ヶ所まわれれば一番いいのですが・・・
なかなか今は行けそうにありません~
でも・・・やっぱりいきたいなぁ~
本場のうどんも食べたいなぁーーー!
by eiko-genki | 2013-05-28 14:54 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki