夕べは2人とも具合悪く早く寝ました&まるちゃんの写真

e0292102_1428191.jpg

     庭に咲いたクリンソウです~可愛い花ですよ


     emoticon-0155-flower.gif          emoticon-0155-flower.gif          emoticon-0155-flower.gif


     夕べ~相方さんは7時頃に帰って来ました。
     帰って来るなり『寒気がする~寒気がする』と言って

     お風呂に入り・・・
     お風呂から上がったら吐いて

     『もう寝る』と言って寝ました。

     その後私もお腹が急に痛くなり・・・
     トイレに何度も行き~(下痢です)
     起きている事が出来なくなり・・・8時に寝ました。


     私に関して言えば・・・1人だったので必要以上に食べたのが原因
     つまり食べ過ぎだと思います~

     もう1人の方の原因は多分疲れだと思われます~

     年相応の遊びと年相応の食べ方しなくちゃいけないなぁ~と反省しています!

     今朝は2人とも回復して

e0292102_14145870.jpg

     昨日隣で畑を作っているSさんからすかした大根の葉とサニーレタス
     隣ののんちゃんちからミニトマトを貰ったので
     朝食は野菜中心のおかずで
     相方さんはガッツリ1膳半・私1膳~いっぱい食べて頑張らなくては~!
     (今写真見て…生野菜元気すぎて飛び跳ねている~!)
     (言い訳~朝は忙しいから・・・)

     ところで私・・・夕べのトイレ通いでちょっとだけ体重おちました
     その後普通に食べていたら又数時間で元に戻りました~

e0292102_1555557.jpg

     お土産は~岩手県の胡麻すり団子
     中の胡麻の蜜がトロッとして美味しい(体重戻ったのはこれのせい)


     さてさて~この方は
e0292102_14391069.jpg

     チェ!ダイエットしているのにまだ200グラムしかおちないよーーー
     胡麻すり団子食べていないのにぃーー


     

     emoticon-0157-sun.gif          emoticon-0157-sun.gif          emoticon-0157-sun.gif

     今日茶々丸母さんとSさん宅のまるちゃんに会いに行って来ました!
     今日2度目のワクチンしてきたそうです~

     約2か月半柴犬の赤ちゃん~めんこいまるちゃん見て下さい!!!

e0292102_14494884.jpg


e0292102_14495750.jpg


e0292102_14503314.jpg


e0292102_14511554.jpg


e0292102_1453711.jpg

[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-05-27 17:00 x
食べすぎですか?腹も身の内って言うから、気をつけてね。
お互い若くないから(='m')
200グラム、落ちたの?
くるみはまだ100グラムだよーー
負けちゃったな。いやこれから頑張るよ!
Commented by eiko-genki at 2013-05-27 19:41
二好瑠さんへ
この頃~ちょっと動いては疲れ・・・年を感じるよ~
お腹も若い時とは違うんだね~余計な物は受け付けないのかな~
フクは200グラムおちました
最初の目標は9・5キロ!
あせらずゆっくり・・・9キロ・・・8・5キロまでおとせればいいのですが~くるみちゃんと競争だね!
Commented by つぶあんこ at 2013-05-27 20:45 x
気をつけてくださいね、もう大丈夫ですか?
体重元に戻ったんだから大丈夫なのよね~(笑)

まるちゃん、可愛い!!
なんてめんこい子なの~
ほんと柴の赤ちゃんって可愛いよね~
Commented by eiko-genki at 2013-05-27 21:01
あんこちゃんへ
もう~大丈夫です!
人の○○○グラムはすぐに戻るんもんですね。

まるちゃん可愛いでしょう!
ちいちゃくてぬいぐるみみたいです~
手がかかるけど可愛い盛り~あんこちゃんちのさくちゃんと
同じ~赤ちゃんはめんこいね~!
Commented by まぁーこ at 2013-05-27 22:24 x
あらあら・・・
お腹大丈夫ですか??
私も若い時は全然平気だったのに最近食べすぎるとすぐにPPになります
胃腸も年をとるのですかね~

ふふ♪
まるちゃんドンドンお姉さんになって可愛いなぁ~
3わんとも随分成長しただろうなぁ~
私も会いたいけどもうしばらくガマンガマンです
Commented by bourreesam at 2013-05-28 11:25
小さい子見ると、豆助を思い出します。
唐草模様の風呂敷をしょわせたい。
ご存じですか?豆助。

実は、私も、先日、体調不良に。
何も食べれないから、体重量るのが楽しみで楽しみで・・・。(笑)
病気ダイエット、上手にやればかなり痩せれますよね~。
Commented by eiko-genki at 2013-05-28 15:05
まぁーこさあんへ
お腹大丈夫ですよ~!
知らず知らずのうちにお腹も年取っているんですね~

まるちゃん元気でしたよ~
とっても人懐っこい仔です。
マイペースのような気がします!
お座りも出来るんですよ~めんこいね

昨日ホクト君にも会いました~大きくなっていましたよ!
Commented by eiko-genki at 2013-05-28 15:12
bourreesamさんへ
ハイ知っていますよ~
本当に豆助可愛いね~唐草模様・柴は似合いますよ
日本犬だからかな~?

私はたまの1人で卑しくして食べ過ぎ~
bourreesamさんは写真拝見したところスリム
体調不良で食べなかったら~痩せすぎになりますよ!
体気を付けて下さい~ネ
by eiko-genki | 2013-05-27 15:14 | 日常の事 | Comments(8)