人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話

柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_1910415.jpg

     暗くなったのにも関わらず(午後7時)
     庭に出てこの花の写真撮りました。
     確かベルなんとか~という花???又忘れて~困ったもんだ008.gif


     071.gif          071.gif          071.gif

     金曜日~フクちゃんの旦那さんでポーちゃんの父ちゃん
     茶々丸君のお母さんとまるちゃんを見に行こうという事になり
     そのついでにドッグランで柴親子を遊ばせようと出かけました~!

     まるちゃん宅はあいにく留守でした・・・
     (後に連絡とれ月曜日に伺う事になりましたよ。)

     その後近くのドッグランへ
     ハスキーのチョビちゃんも誘ったので一緒に遊びました!!!

     ところが茶々丸父ちゃんがチョビちゃんの体のデカイのにウゥーしたので

柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_19292291.jpg

     父ちゃん1人小型ランに~
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_19334082.jpg

     父ちゃんなんで1人でそこにいるのだワン~?

     父ちゃん1人で寂しいから、ポーもこっち来ないかワン

     と言ってたかどうかは定かではありませんが~
     初ドッグランのチョビちゃんを指導するポーちゃん元気でしたよ~
     みんなの遊んでいる姿見て下さい!!!
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_1944054.jpg

     クンクンクンクン・・・・・     
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_19444295.jpg

     茶々丸君弟は柴ではございません・・・プードルで・・・ワイルドなんです!
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_1945224.jpg

     ♪走る~走る~俺たち♪~ポー・チョビ・ちくわの順で~す!
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_19461775.jpg

     花の中の色男2ワン~
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_19481877.jpg

     時々父ちゃんの元へ・・・義理父ちゃんに義理息子~クンクン
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_1949138.jpg

     フクちゃん200グラム痩せたってホント~父ちゃん尻確かめる~ウン~?
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_1950051.jpg

     父ちゃん1人でテクテク散歩~テクテク~中!
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_19505383.jpg

     チョビちゃん~走る時はドタバタじゃなくビュンビュンだからね~!
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_19515568.jpg

     ビュンビュンってこう走るのかな~???
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_19522811.jpg

     茶々丸母さんからおやつ・・・ダイエット中のフクちゃん『ヤッタァー』
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_755553.png

     約2時間遊びました~茶々丸父ちゃんも合流して
     
     俺様よりデカイから大人だと思ったけど、なんだ~お前はチビなのか
柴親子+ハスキーでドッグラン~ラン~と~ついでの話_e0292102_755184.png

     エヘヘ茶々丸おじちゃんよりもデカイけれどぼく赤ちゃんなんでちゅ~
     今度は遊んでくだちゃい~


     ハイ~これでドッグラン~ラン終わりです。


     072.gif          072.gif          072.gif

     次についでの話です

     夕べ・・・訳あって相方さんよそに1泊しました!
     (何のことはない・・・誘われてゴルフに行っただけ)

     なので1人夕ご飯美味しい物と思いましたが・・・
     ファミリーマートからチリトマトヌードルにスパイシーチキンにおにぎり
     買ってきて食べました!

     夫元気でたまに留守がいい
     贅沢な土曜日を過ごしています~
     (これは予約投稿なので・・・・・)

     (ここからは空想で~)
     これから多分ゆっくりお風呂に入って・・・
     きっとテレビも見ないで枕に頭をのせたら3分しないうちに
     大イビキをかいて眠るでしょう・・・!!!

     ナンダ~ナンダ~いつもと同じじゃないか~!
     それでもそれでも・・・
     今夜は贅沢な土曜日のような気がします~!012.gif

     明日朝6時に予約投稿するんだよ~!
     では・・・この辺で・・・・・
by eiko-genki | 2013-05-26 06:00 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki