甘え上手

e0292102_942683.jpg

     庭のクレマチス咲きました!
     今年はいっぱい蕾付けてます。



     053.gif          053.gif          053.gif


     
e0292102_99857.jpg

     中年メタボおっさん
     1日働いた後の楽しみは~

e0292102_9145778.jpg

     甘え上手な~この方々に~

e0292102_9173423.jpg

     甘えられる・・・・・事

e0292102_9185583.jpg

     かな・・・・・・・???と012.gif思っています!!!


     035.gif          035.gif          035.gif


     *先週に続き今週も市内の小学校の運動会~さっきの花火の音で
      怖がりフクさんポーさんぎりぎり膝にのっかっています~
      もう~とってもイズイ(方言)恰好でPCにむかっています。     
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-05-25 12:09 x
ワンコ達は甘え上手ですね~
我が子には甘えを許しちゃダメなんて
言ってましたが、ワンコにはデレデレですよ。

私も夫にこうして甘えてみる?
うぇ~げ~~
ないない!絶対ない!気持ち悪~
Commented by 二好瑠 at 2013-05-25 17:02 x
疲れていても、ワンコの可愛い姿を見て、甘えてくれる姿を見て、
撫ぜ撫ぜしているうちに、
癒されて元気になりますよね。
イヤな事があっても、ワンコが忘れさせてくれるし、
本当にペットを飼うって良い事ばかりよね。
お金は多少掛かるけど( ´艸`)
Commented by サッコ at 2013-05-25 21:18 x
うわぁ~♪ 甘え上手ぅwww
ダブル&トリプルで来られたら
堪りませんね~(激萌妄想中w)

イズイww 懐かしい♪
Commented by eiko-genki at 2013-05-25 21:45
あんこちゃんへ
本当に・・・うちも同じですよ~
娘達にはあぁだ~こうだ~いろいろ言うのに
ワンに言い寄られると~アラアラ顔がデレデレ~

私もあんこちゃんと同じ・・・だよ!
アハハ~甘える~甘えた~?
そんな時あったでしょうか?
Commented by eiko-genki at 2013-05-25 21:56
二好瑠さんへ
ハイ~うちも同じですよ~!
撫でていると癒される~ワン様の背中に癒し心でもあるんでしょうか?

多頭飼い~今の時期ちょっと厳しい!
その分人間チチハハ節約して頑張ります!
Commented by eiko-genki at 2013-05-25 22:03
サッコさんへ
ホント~!ワンだからできる~
あの甘え~
人間娘は絶対やらないよ~いくらお金あげると言っても
絶対絶対やらない~と思う~
ワン様に感謝しなくちゃ~!!!

イズイをどういう事って聞かれると~訳せない
イズイはイズイだよね~!
Commented by sandy at 2013-05-25 23:18 x
こんなにべったり甘えてくれたら、一日の疲れも飛んじゃいますね。うちの子もこんな風に父さんに甘えてくれたらいいんですけど。。
Commented by eiko-genki at 2013-05-25 23:38
sandyさんへ
サンディちゃんは我が家の3ワンみたいにしないタイプなんですか?
sanndy母さんにはべったり~???
男らしいワンさんなんですよ~サンディちゃんは・・・きっと!!!
by eiko-genki | 2013-05-25 09:33 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki