プー兄ちゃんこの頃モテモテで~す!


     今日は暖か通り越して暑い~フク・プーポー地方です!

e0292102_14161423.jpg

     ピンクの西洋オダマキです
e0292102_14171242.jpg

     紫色の西洋オダマキです

     種こぼれて駐車場の土の盛り上がった所に咲きました
e0292102_14195320.jpg

     仲良く並んで咲いてます

     まるでプーポーみたいです・・・・・・ホラネ!

e0292102_14252266.jpg


e0292102_1429324.jpg



     053.gif          053.gif          053.gif


     話は変わりまして~
     この頃プーちゃんモテモテなんですよ!!!
     
e0292102_14323382.jpg

     プーちゃんを好き好きの・・・・・仔は~
     年下の男の子~りょうま君

     初めて会った時はちょっとはにかんでいたのに
     2度3度遊びに来たら~もう積極的に迫って~
     今ではプーちゃんタジタジ

e0292102_14395583.jpg


     それからもう一方・・・・ハイこちら!!!

e0292102_14432459.jpg

     まだ4ヶ月ちょっとなのに重くて抱っこもままならずのチョビちゃん!!!

e0292102_14445581.jpg

     プーチャン・・・プーちゃん・・・・遊ぼうよ~
  

     何故か男の子にばかりモテモテなプーちゃんです~!!!

     りょうま君チョビちゃん~プーちゃんは男なんだよ~
     それでもいいのかい!!!        


     *プーちゃんも実は女の子よりも男の子好きみたいです。
[PR]
Commented by 茶々丸母 at 2013-05-21 21:09 x
おちくちゃんもぉ~プーちゃん大好きwwwって1番しつこい?
みんな・・・あそこまで~プーちゃんプーちゃんしないよね・・・
でも~プーちゃんもまんざらでもないのが変なの~ププっ
Commented by eiko-genki at 2013-05-22 14:20
茶々丸母さんへ
今のところベスト1がおちくちゃんかな~次にりょうま君~チョビちゃんの順

女の子よりも年下の男の子大好きプーちゃんで~す!
by eiko-genki | 2013-05-21 15:06 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki