見てる~見てる~!

e0292102_222134.jpg

     
     『見てる~見てる~あのオババが見てるから早く隠れろうーーー』
     (メダカ達の声)

          。

          。
     『フーン・・・見てるのはメダカじゃないよ~大賀蓮の葉っぱだよ~』


     056.gif          056.gif          056.gif


e0292102_2214639.jpg

     見てる~あの隙間から・・・・・ジッーーーーーと・・・・・
e0292102_22161655.jpg

     まだ見てる・・・・・

     見ているのは~花の水まきの監視役~フクさんでした!
     因みに水まきは私の仕事です。

     楽しい週末をお過ごし下さい~!!!
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-05-18 17:14 x
大賀蓮、咲くと良いね~~
私もじっと見てるよ(*^_^*)
フクちゃん、監視役御苦労さんです。
変な所にまいてないか、しっかり監視しててね。
Commented by bourreesam at 2013-05-20 12:34 x
あ~!例の蓮ですね?!
メダカと一緒なんて、なんて楽しいんでしょう。
咲く日を楽しみにしています。
家政婦じゃなく、ふくちゃんは見た。笑
こんな頼もしい監視役がいるのなら
安心ですね。
Commented by eiko-genki at 2013-05-20 19:52
二好瑠さんへ
大賀蓮もメダカも毎日数回眺めています~
メダカの学校も楽しいです~
早く蓮の葉っぱ開いて
メダカに日陰つくって欲しいなぁ~と思っているんだけど
まだまだです~二好瑠さんもちゃんと育つか見守って下さいネ!
Commented by eiko-genki at 2013-05-20 20:00
bourreesamさんへ
例の蓮です~メダカと共同生活ですよ!
一緒のほうが見る楽しみ倍です。
咲いて欲しいなぁ~bourreesamさんも一緒に見守って下さいね!

プーポーはミニミニミニミニドッグラン(?)で遊んでいるのに
フクは私がいないと遊ばないでこっちばかり見ているんですよ。
by eiko-genki | 2013-05-18 10:00 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki