またまた小さいお友達~まるちゃん!

e0292102_14234551.jpg

     淡いピンクのサクラソウ
e0292102_14245016.jpg

     濃いピンクのサクラソウ~どちらも小さくて可愛い花です!



     056.gif          056.gif          056.gif


     ブロ友のまぁーこさんちのたまちゃんのお子ちゃまが
     フク・プーポーの住んでいる市に縁あって
     Sさん宅のお子さんとして迎えられました!

     図々しいのが取り柄の私は友達と~
     買い物ついでに立ち寄り抱っこしたり撫でたり遊んで来ましたよ~

e0292102_14392989.jpg

     まるちゃんで~す!
e0292102_14403560.jpg

     3月11日生まれ
e0292102_14443099.jpg

     女の子
e0292102_14455411.jpg

     柴っこで~す!よろちく!!!でちゅう~

     まるちゃんはおうちで猫ちゃんと毎日走り回っているそうです・・・が
     
e0292102_14582750.jpg

     外の倉庫にも広いまるちゃん部屋がありまして~
     その中にまるちゃん父さん手作りのハウスも置いてありました

     まるちゃん母さんに『おしっこしたら~』と言われたら
     ちゃんとしていましたよ~!
     (ここでは昼間少しだけ遊んでいるそうです)

e0292102_1512244.jpg

     カメラに近づいたまるちゃん
e0292102_1513342.jpg

     ム・ム・ムwwwwwwwwww
e0292102_15134878.jpg

     エヘヘヘwwwwwwwwwwww
e0292102_15142760.jpg

アラララwwwwwwwwwww
e0292102_15232280.jpg

     ハイ戻りました~!

     ちょっとしたしぐさが可愛い2ヶ月児
     Sさん宅に来て1週間
     まるちゃん母さんと友達と私~めんこい姿に思わずにっこりのひと時でした。

     Sさん突然伺ってすみませんでした~
     まるちゃん又おばちゃんを遊んでね!

     まぁーこさん~まるちゃん1週間で顔きりっとしたと思いませんか~
     小さくて可愛い~サクラソウのようなまるちゃんでした!



     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-05-17 16:52 x
生後二カ月、とっても可愛い盛りね~♪
立派な別邸もあるなんて、お嬢様なのね。(^.^)
3月11日生まれって、なにか感じるものがありますね。
そうそう柴犬ちゃんって、子犬の時からお耳は立ってるの?
お耳とお髭が立派だわ~( ´艸`)
Commented by 茶々丸母 at 2013-05-17 17:07 x
うわぁーーーまるちゃんーーー!
私も~今度連れてってwww!めんこいwww
この間、オークで、りょうま君に会ったよぉ~!
Commented by まぁーこ at 2013-05-17 19:10 x
うんうん、1週間で随分お姉さんになりましたよね~
ママさんから写メもらったとき感じたよ♪
まるちゃんかわぃぃでしょうwww
性格もメチャイイ子なんだよ~
えこさんこれからもまるちゃんのことよろしくね
Commented by さき at 2013-05-17 19:33 x
ああ!昨日記事の写真はやっぱりまるちゃんだったんですね。
豪邸にお住まいで大事に大事にされているのね。

ご近所さんパピだらけ。なんて羨ましい…
パピ期は短いもんね。みんな一緒に大きくなるんだよ~。
Commented by eiko-genki at 2013-05-17 20:26
二好瑠さんへ
めんこいでしょ~!
そうです~1番可愛い盛り!!!
あっという間に大きくなってしまうけれど~
でも大きくなれば大きくなったで可愛いし・・・成長楽しみです!

3月11日生まれだったのでブロ友まぁーこさんは絆隊と3ワンちゃんを呼んでいましたよ~震災の日と同じ日ですもんね

子犬の時は耳立っていません~2か月ちかくなると立つようですよ
Commented by eiko-genki at 2013-05-17 20:35
茶々丸母さんへ
いいよ~都合いい日そのうち連絡下さい~
まるちゃん母さんから連絡先聞いてきたから・・・

りょうま君可愛いかったでしょう~
ホクト君・チョビちゃんも可愛いよ~今度是非あってね~!
Commented by eiko-genki at 2013-05-17 20:44
さきさんへ
まるちゃん可愛いかったよ~!
ホント~この頃うちの周りはパピチャン多いです~
人間パピチャンもやって来てフク・プー・ポーも
おばちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃんぶっています(^-^)

そうそう~まるちゃんの部屋・・・
おばちゃん2人でおもわず『アラ~スゴイ!!!』と言ったんですよ~!
Commented by eiko-genki at 2013-05-17 20:54
まぁーこさんへ
ホントめんこい仔ですね~!
まるちゃん母さんは猫派でまるちゃん父さんが犬派だそうで
今後散歩する時は父さんらしいです

だから・・・まるちゃん大きくなったら遊歩道を散歩一緒にできたらいいねと話してきましたよ~
その日が来るの楽しみにしてま~す!
by eiko-genki | 2013-05-17 15:46 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki