夕べの雷の時とついでの話

e0292102_1428358.jpg

     雨上がりの新緑(エゴノキ)爽やか!



     057.gif          057.gif          057.gif

     夕べの事です~!
     あの方(人間チチ)が仕事から帰って来ました~

     座った途端我先に~我先に~
     抱きつく柴女A・B(どちらがAでもBでも構いません)

e0292102_14361053.jpg

     『オォ~なんだなんだ~』と照れながら内心喜んで
     ニタニタ~~~ニヤニヤしていたと思う~きっと・・・

         。
        
         。

         。

     数分後~ものすごい音ゴロゴロ~ゴロゴロ057.gif

e0292102_14434788.jpg

     柴女A・Bは遠くの雷の音を早くからキャッチして避難したようです~!

     安心な場所~偶然にも~今夜はここでしょうーーー!
     ちょっと人間チチは柴女に『この頃モテルなぁ~』と思っている~!が・・・・
     本当のところ・・・どうなんでしょう(後でAさんBさんに聞いてみよう~)

     ところでところで007.gif
     いつもちょっとした音にビビりまくるあの柴男は・・・

e0292102_1455479.jpg

     雷なんかおっかなくないもん~
     ヨカッタ!ヨカッタ!

     

     066.gif          066.gif          066.gif

     ついでの話その1

e0292102_1545327.jpg

     サッチャン父さん(フクの子供・ポーの妹)が来て
     みんなの好きなこの芝生~禿坊主にしたところ植えなおしてくれました。
     ありがとう~ね!サッチャン父さん!!!

     ついでの話その2

e0292102_1592884.jpg

     ピクルスとイチゴジャムの材料買って来ました~
     美味しく出来るかなぁ~


     ついでの話その3

e0292102_1513968.jpg

     あらら~~~~~なんだろう~~~^^?
e0292102_15135524.jpg

     フガフガ~~~~
e0292102_15145167.jpg

     あらら~~~!プププッ~

     友達と買い物しに行く途中~めんこいこの仔を見て来ました~!
     この話は又明日~!
     
               
[PR]
Commented by さき at 2013-05-16 17:24 x
あら、相方さん「両手に花」ですね( *´艸`)
仕事で疲れて帰った時に甘えられたら疲れも飛びそう。
ウチのコは寝たまま起きもしませんよ(;^ω^)
そういえば雷にも起きず動じずでした。
Commented by つぶあんこ at 2013-05-16 17:30 x
なぁんだ、雷が怖いからだったのねー
でもぱぱさんには、モテルと思いこませておきましょう。
で、さすがプーちゃん、男だ!

イチゴジャムたくさんできそうですね~
私も安い時いっぱい買って作ろ!!
Commented by eiko-genki at 2013-05-16 20:59
さきさんへ
ハイ両手に花状態の相方さんです!
雷なったから~そこにちょうどいたから~
だと思うんだけど・・・
でもうれしいみたいですよ~!

最後のめんこいワンちゃん誰かワカリマスカ?
まぁーこさんちのたまちゃんのお子ちゃまですよ~!
明日アップしますので見てね~(^-^)
Commented by eiko-genki at 2013-05-16 21:08
あんこちゃんへ
うちのフク・ポーは雷大嫌いなんですよ~
私達がゴロゴロ聞こえなくても耳がいいのでキャッチするみたい
頼られて嬉しそうでした~!

今日イチゴ8パック買って来ました~
今夜なべして(笑)ジャム作り(4パック)残りは明日~
それからフキの皮むきします~今日だけ働き者の~私だよ!
Commented by まぁーこ at 2013-05-16 21:46 x
あらあら・・・
お淑やかな女子達ですね
うちの女柴ABCDEFは誰も雷怖くないのよね・・・

うーん♪めんこちゃん♡
早速お外の豪邸にいるんですね^^
Commented by eiko-genki at 2013-05-17 13:18
まぁーこさんへ
フク一家はビビり一家です~本当に・・・
今度の土曜日は近くの小学校の運動会
花火も苦手です~

ところでめんこちゃんまだ家にいまして
外の豪邸も案内され友達とアラ~スゴイ!連発してきました!
by eiko-genki | 2013-05-16 15:59 | 日常の事 | Comments(6)