1月生まれのお友達とついでの話


     昨日のブログの題名は・・・確か『今日は暖かいです~』
     今日はあの暖かさがどこにいったのか・・・・・
     『肌寒いです~』

     本当に本当にこの寒暖の差についていくのが大変です!

e0292102_13592239.jpg

     寒暖の差が続いてる中・・・・・ピンクのミヤコワスレ咲きました。



     017.gif          017.gif          017.gif


     昨日夕散歩の時偶然チョビちゃんに会い
     みんなで散歩しながらホクト君ちに遊びに行きました
e0292102_14292954.jpg

     ドアから一目散にやって来て~レンズからはずれ~
e0292102_1430544.jpg

     やんちゃなホクト君です~落ち着いたところをパチリ
     1月23日生まれ・7キロ
e0292102_14351184.jpg

     1月1日生まれのチョビちゃん・15キロちかく
e0292102_14384731.jpg

     2ワンは同じ1月生まれ~
     昨日初めての御対面!!!

     でも、ちゃんと2ワンは『ヨロシク』の挨拶できたようです~!


     037.gif          037.gif          037.gif

     ついでの話

e0292102_1541279.jpg

     この間~相方さんがマタマタ買ってきてくれました~
     ちょうど忙しい日で夕ご飯作るの嫌だなぁ~と思っていたので
     助かりました~

     鯨ベーコン・手作り塩辛(アラアラ持って来る時ゆれたみたいです~
     見ないふりしてね)
     それからあさり・ホヤです~

e0292102_15133827.jpg

     ホヤはちょっとくせがあるので~
     食べられないという人も結構いると思います

     私も昔は余り好きじゃなかったけれど~
     今ではなんでもパクパク     
 
     相方さん又食べたい物買ってきて下さいなぁ~
     お願いします~!

     
     


     
     
          
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-05-15 16:34 x
こちらも暑かったり、寒かったりでちょうど良い気候の時期なのに、過ごしにくいですよーー
クジラベーコン!!
いいな~~いいな~~美味しそう。
子どもの頃はよく食べたけど、いまはここら辺では見かけません。
チョビちゃん、シベリアンハスキーですか?
「動物のお医者様」のチョビちゃんですね~(*^_^*)
Commented by eiko-genki at 2013-05-15 18:40
二好瑠さんへ
こちらは鯨ベーコン、スーパー・魚屋さんで売っています。
小さい頃豚肉より鯨肉を多く食べていた私です。
今は高級品になってしまいました~

チョビちゃんハスキーです~今珍しく、この間も
小学生のちびっこが『こんな犬初めて見た~』って大騒ぎしていました~!

うちの3ワンにも後輩犬次から次と増えてきましたよ。
Commented by まぁーこ at 2013-05-15 19:06 x
おー!!あのおちびさんがこんな風になりましたか!!
大吉パパはとってもフレンドリーだからその血をひいてるかな??
そうだね~
毛色はパパだけど全体的にはママ似かもね^^
いつかぜひまるちゃんも登場させてくださいwww
Commented by eiko-genki at 2013-05-15 20:21
まぁーこさんへ
ホクト君とっても元気です~甘えん坊さんらしいですよ!
バイバイと言ってもみんなと遊びたくて追っかけて来てくれたんですよ~!

今度あちら方面行ったら~まるちゃんに会って来ますから
その時はアップしますから、もう少し待っててくださいね!
by eiko-genki | 2013-05-15 15:40 | 日常の事 | Comments(4)