今日は暖かいです~!

e0292102_13405968.jpg

     庭の本霧島(つつじ)がポツリポツリ咲き始めました~!

e0292102_13431578.jpg

     大賀蓮の中のメダカも暖かいので~
     そっち行ったりこっち行ったり忙しく泳いでいます~!
     (カメラを向けたらメダカ隠れたよ~恥ずかしがり屋です~)

e0292102_1347629.jpg

     プーちゃんも暖かいのでゴロンと気持ちよさそうに寝ています~!

e0292102_13493057.jpg

     今日は寒がり屋で冷え性の私も『あったか~い』と思わず言うくらい
     暖かです~!

     草取り途中で片付けもしないまま~PCむかっています~
     今日はネタなし日です~
     だからこれで終わります~!040.gif     
[PR]
Commented by chibimaru at 2013-05-14 14:58 x
こんにちは♪
ネタはなくとも真っ赤なつつじ、キレイですね^^
メダカもよーく見たら、見える見えるー!!!
ウチのポチ子も庭先でポーちゃんと
同じポーズでゴロンをしていますよ^^
ポカポカでコンガリいい色になったかな^_^
Commented by さき at 2013-05-14 17:11 x
昨日が極寒だった分、暖かさを感じますよね。
お外の方が暖かかったようで、室内犬のはなは
今日もベッドで丸くなって寝ていました。
そろそろベランダで寝てくれていい季節なんですがね~。
Commented by つぶあんこ at 2013-05-14 17:51 x
桜は遅いのに
ツツジは同じ時期なんですね。
こちらもつつじ満開です。

今日の大阪は暖かいというより暑いです。
夏ですよ~
Commented by eiko-genki at 2013-05-14 18:54
チビマルちゃんへ
今日は暖かでしたね~
でも、夕方は又肌寒く~今年おかしいです

ポッちゃんも今日はこんな感じでお昼寝でしたか~!
日焼け止めしっかりぬりましたか???『笑』
Commented by eiko-genki at 2013-05-14 19:05
さきさんへ
昨日の天気予報は曇りのち晴れで暖かくなると思っていたのに
寒い寒い~
今日は久々に暖かい日で気持ちヨカッタ~!

うちのフクさんも家派なので~しっかり家でグゥグゥです~
外ではゆっくり寝れないみたいです~本当に・・・
家守り犬と呼ぼうかな!!!
Commented by eiko-genki at 2013-05-14 19:13
あんこちゃんへ
昨日寒かったので今日あったかで気持ちヨカッタ~!
つつじはあまり変わらない~そうなんだ~

なんか~ブログって面白いね~
情報交換みたいで~ありがとう!

ホント桜1カ月ちかく違うのに~
Commented by eiko-genki at 2013-05-14 19:16
あんこちゃんへ
1番下の文章消去しようと思っていたら(桜のところ)
載ってしまったぁ~(笑)
by eiko-genki | 2013-05-14 14:06 | 日常の事 | Comments(7)