明日は母の日です~!

     午後からシトシト雨です~
     庭のこの花(名前?)咲きました~!
e0292102_14591363.jpg

     毎年、友達や通りがかりの人にあげていますが~
     結構ふえます~

     今年はハナニラと忘れな草とスミレを何人かの人にあげました~
     根付いたでしょうか~ね~!


     032.gif          032.gif          032.gif


     明日は母の日です~!

e0292102_1593390.jpg

     フクハハよりもでっかくなった~くっつき虫のポー

e0292102_1513490.jpg

     くっつき虫ポーが離れたらすかさずやって来て~一緒にゴロン~
     
e0292102_16191586.jpg
 
     フクハハよりもこちらもドデカイのでいつも母親に間違えられる
     兄ちゃん犬プー(後ろです)

     フクハハも今年10月で7歳になります~
     5頭の親です~
     かんたちゃん・でくちゃん(病気で亡くなりました)・プーちゃん
     さっちゃん・ポーちゃん

     みんないい仔ばかりです~

e0292102_15391769.jpg

     お母さんありがとう~~~~!!!

     056.gif          056.gif          056.gif

     フクハハよりもでっかくなった娘ですが・・・     
e0292102_1547694.jpg

     ずっと一緒に暮らしているとでっかい赤ちゃんの世話したくなるらしい~

e0292102_15564318.jpg

     エヘヘヘ~~ポーはでっかい赤ちゃんなんでちゅ~

     では・・・明日の母の日楽しくお過ごし下さい~!     

          
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-05-12 14:17 x
いいね~~
ペロペロできるのは、愛情だね(^^)
友達が親子のトイプーを飼ってますが、
やっぱり母犬がいつも子供をペロペロしてあげるから、
目やにもつかず、涙ヤケもしないよと言ってました。
うちのワンコはお互いに、まったくペロペロせずで、悲しい。。
Commented by bourreesam at 2013-05-12 16:19 x
フクちゃん、良いお母さんですね~。
母性愛たっぷり。
みんな、いい子に育つのわかります。

こちらも、昨日は午後から雨でした。
ゴールデンウィークもオール雨。
悲しいわ~。

こしあぶらの天ぷら、成功おめでとうございます。(笑)
見たこともきいたこともなかったので、
食べてみたいです~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-05-13 13:35
二好瑠さんへ
毎日~毎日でっかい赤ちゃんをペロペロしてるフクです~
よそのワンちゃんにはガウガウするのに~我子可愛いんです

3年間離れていたプーちゃんにもやって欲しいんだけど~
こっちはゼロです。
Commented by eiko-genki at 2013-05-13 13:44
bourreesamさんへ
生まれてからずっと側にいるポーちゃんには毎日毎日
ペロペロ~
3年離れていたプーちゃんにもして欲しいけど・・・しないんですよ~

5月3日コタツ外した後~~~寒い寒い~
なんなでしょう~今年・・・エアコン・ファンヒーターいまだに活躍中なんですよ~

こしあぶら北海道にはないかもしれません~
くせのない~上品な香りのこしあぶらの天ぷら美味しいですよ~
by eiko-genki | 2013-05-11 16:09 | 日常の事 | Comments(4)