変だ~変だ~と言いつつも~


e0292102_749172.jpg

     うちの庭で今もっとも目立っている赤いもみじです!



     053.gif          053.gif          053.gif


     コタツ大好きポーちゃんが
     夜になると~

e0292102_755564.jpg

     相方さんにくっつき虫になって
e0292102_7571754.jpg

     『ポーこの頃変だなぁ~変だなぁ~』と口では言ってますが・・・
     内心喜んでいると私は思っています~


     ついでに私の『変だ』~は
     私の頭・脳なんですけど・・・
     食欲旺盛を抑える機能が働いていないような気がする

e0292102_854983.jpg

     昨日の夕食
     こしあぶら・ちくわの天ぷら
     メカブのサラダ
     アイナメ(煮魚)
     アキタフキの煮物でした

     一膳食べても足らず・・・おかわり・・・抑制する事ができない
     『頭・・・脳』が要求している・・・みたいです~変です!!!

     因みに昨日のおかずの食材みな頂き物でした~
     フキの煮物は調理済みでした~ 
     ホントありがたいです~


     063.gif          063.gif          063.gif

     今からおばちゃん達の春の遠足の打ち合わせしながら
     お茶っこ飲みします!
     午後から税理士さんが来るので真面目に仕事します~

     なので・・・今日は朝に送信しました・・・

     では~又明日~!!!    
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-05-10 15:17 x
お味噌の仕込みは終わりましたか?(*^_^*)
手作り味噌なんて、贅沢でおいしそうでうらやましい!!
私も脳は変だけど食欲はあります♪
でも食欲がなくなったらつまらないものね~
たくさん食べましょう。体重の話は何処かへ置いておいて。
Commented at 2013-05-10 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2013-05-10 19:43
二好瑠さんへ
味噌作り終わりました~!
私今まで何も感じなかったけれど~
自分たちで作った味噌を食べられること・・・贅沢なことなんですね・・・本当です~気づかせてくれてありがとう!

今日もおやつもご飯も美味しく頂きました~
食べた分~散歩に花の手入れ頑張らないとね~

でも・・・薄着になるのが~オオ~コワッ!!!
Commented by chibimaru at 2013-05-11 13:43 x
えこさんちの食卓は、いつもたくさん並んでいて美味しそう!!!
たくさん食べてしまうのは、変なのではなくて
正常だからでしょう~^m^
私もこんなに美味しそうなご飯なら3杯飯食べられますよ♪
春のものは今しか食べられないですもんね^^

甘えんぼのポーちゃん、かわいいな♪
Commented by chibimaru at 2013-05-11 13:43 x
えこさんちの食卓は、いつもたくさん並んでいて美味しそう!!!
たくさん食べてしまうのは、変なのではなくて
正常だからでしょう~^m^
私もこんなに美味しそうなご飯なら3杯飯食べられますよ♪
春のものは今しか食べられないですもんね^^

甘えんぼのポーちゃん、かわいいな♪
Commented by eiko-genki at 2013-05-11 16:18
チビマルちゃんへ
一膳でストップできないんですよ~この頃~
加減なしです・・・

まだ~薄着じゃないからいいけど、、、夏場がね、、、
自分も暑いし見てる方も暑苦しいと思うよ~アハハ
by eiko-genki | 2013-05-10 08:39 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki