人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまとまりません~!


今日はとてもいい天気です~

   午前中に髪切ってきました!
   なんか・・・スッキリ・・・早く行ったので11時過ぎに帰ってきたのですが
   次々~50代60代70代と思われる方で7人くらい待ち~
   
   
   私は天気のいい日に
   美容院も病院も待つのが嫌いです~
   せっかくの天気がもったいないような気がするから・・・ 

     058.gif          058.gif          058.gif
   
今日はまとまりません~!_e0292102_1427856.jpg

     これ~なんだかわかりますか?
     こしあぶら・・・山菜です・・・山菜の女王と呼ばれているそうです!
     くせがなく上品?な味?(上品と書いてみましたが~
     本当は私にも上品かどうか???)
     
     しつこくなくあっさりして天ぷらで食べると美味しい!
     友達から貰ったので今夜食べます~
     カラッと揚がったら明日ブログに載せます!
     (失敗したら載せませんので・・・あしからず)


     056.gif          056.gif          056.gif

今日はまとまりません~!_e0292102_14501576.jpg


今日はまとまりません~!_e0292102_14504315.jpg

     美容室行く前に朝顔植えました~
     昨年の朝顔は失敗して・・・グリーンカーテンにはならず
     ロープ暖簾のようにスカスカ~暑さは防げなかった008.gif
     今年は朝顔・昼顔・夕顔をミックスしてプランターに植えて
     花を楽しもうとおもっているのですが~どうなることやら~!

     ここで中断

      072.gif

      072.gif


     さっきチョビちゃんが来て一緒に散歩行って来ました~
     なので~又再開


     
今日はまとまりません~!_e0292102_16255694.jpg

     今朝のフクちゃん・・・1人でゴロゴロ遊びしていたら~
     
今日はまとまりません~!_e0292102_16274661.jpg

     急に眠気が・・・・・
     
今日はまとまりません~!_e0292102_16292887.jpg

     いい眠りに入ったようです~

     因みに写真の後ろに写っているのはポーちゃんと私ではなく
     『あまちゃん』の小泉今日子さんですから~


     アラアラ~何だろう・・・今日のブログ
     陽気のせいでまとまりない話ばかりで・・・(いつもそうですが~)
     今日もなんだかんだしているうちに4時30分過ぎました~
     今から天ぷらあげますので~

     では~又明日~
by eiko-genki | 2013-05-09 16:44 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki