子供の日はワンワンdayでした~

e0292102_16455788.jpg

     庭のハナミズキ咲きました!
e0292102_16465876.jpg

     オダマキも咲きました~
     ・・・今日で連休終わりです~夕ご飯食べて寝たら明日から普通の生活です

     普通の生活に慣れるまでまだ・・・時間かかりそうです~困ったもんだ007.gif


     053.gif          053.gif          053.gif

     昨日の子供の日親子揃ってドッグランで遊んで来ました!

e0292102_16562625.jpg

     茶々丸父ちゃん・フク母ちゃん・ポー・妹サッチャンは都合が悪く欠席
e0292102_16593611.jpg

     それから+あっちからイチャイチャカップル(プー&ちくわ氏)

     ちくわ氏はプーちゃんのおしりに愛の攻撃中なので顔ほとんど写らない~
     プーちゃんの後ろにモコモコ見えるのわかりますか~
     ちくわ氏の顔を見せる事が出来ないのがとても残念です~

e0292102_17145030.jpg

     たっぷり楽しく2時間遊んで~お昼も食べて
     子供の日はワンワンdayでした~

     ところで・・・何故写真が少ないかと言うと・・・
     この私までが茶々丸・フク親子と走り回ってクタクタ状態
     50代後半にはちょっとキツイ~キツイ

     家に戻ってから~
e0292102_17285022.jpg


e0292102_17293115.jpg


e0292102_1730531.jpg

     皆~爆睡・・・モチロン~アハハ私もです!


     夕方買い物に行って~帰りに
     ドッグラン都合が悪くて来れなかったサッチャンの家に寄ってみたら


     いました~いました~サッチャン!!!
     もうもう~スゴイ喜びよう~

     ポーちゃん好き好き攻撃されて変な顔~
     サッチャンはフクちゃんとそっくりとみんなに言われますが・・・
     どうでしょう~!

e0292102_1829214.jpg
 
     久しぶりに会ったフク母ちゃんを見つめるサッチャン
     めんこい~めんこい~
e0292102_17415888.jpg

     昨日の子供の日は1日ワンワンday~でした!!!


     明日は月曜日ではなく火曜日~今日は日曜日でなく月曜日~
     なんか頭こんがらがっている~!
     
     
 
[PR]
Commented by renka at 2013-05-06 18:58 x
こんばんは(*^-^)
またまたご無沙汰ですぅ。

ゴールデンウィークは楽しめたようですね。
明日からはまたいつもの日常が戻ってきますけど、
それもまた幸せなことですね。

3わんこちゃんもお留守番やらドッグランやらと色々でしたね。
癒しの3わんこちゃんに囲まれて幸せなえこさんですね。

わんこの寝姿、とっても可愛い!
良い夢見てるのかな~?

Commented by eiko-genki at 2013-05-06 19:26
renkaさんへ
ホントお久しぶり~元気でしたか?
うちの庭の花キレイに撮りたいのですが・・・なかなかrenkaさんのようにうまく撮れませんが~
私の目で楽しんでいます!ようやく暖かくなりました。
Commented by sandy at 2013-05-06 21:11 x
楽しいこどもの日でフクちゃん達良かったね~
ドッグランに屋根が付いてるんですね。雨の日も遊べていいですね~

ハナミズキ、いいですね~
我が家もハナミズキあるんですが、花が咲かない...
Commented by さき at 2013-05-07 11:13 x
日常が戻ってきちゃいましたね。

3ワンちゃん達、いっぱい遊べて楽しめたみたいですね。
我が家は楽しんだのは人間のみってカンジで、この埋め合わせをしなくては(;^ω^)
このランは噂のローリックさんですか?
屋根付き、とっても魅力なんですよね。
近いうちに行ってみようと思っています。
ごはんも目当てなんですが~( *´艸`)
Commented by eiko-genki at 2013-05-07 16:08
sandyさんへ
あら~どうしてハナミズキ咲かないのかな~
肥料の関係?

フク親子にとっては楽しい1日だったと思います~ルンルン~
私は砂だったので・大・大疲れました~グッスリ昼寝しましたよ~!
Commented by eiko-genki at 2013-05-07 16:16
さきさんへ
正解です~!
最初のうち貸切状態で~昼ごろからワンちゃん増えてきました!
1度ちくわちゃん・フク母ちゃん退場しましたが~
楽しく遊んで
ランチも美味しく食べて『いいこどもの日』でした!
by eiko-genki | 2013-05-06 17:56 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki