のんびりくつろいでいます~。


e0292102_1419412.jpg

     ハイビスカス咲きました~
     昨年花が終わった後に80円で買いました~お買い得!!!

e0292102_1422223.jpg

     『美』の競演ポーちゃんとハイビスカス!!!


     058.gif          058.gif          058.gif

     ゴールデンウィーク後半初日
     相方さんはゴルフへ出かけ~
     フク・プー・ポーと私は朝から

e0292102_14313846.jpg

     ポーちゃんの好きなコタツを片付け~テービルなしの部屋に変身~

     その後~3+1でのんびり花を見ながら草取り~
e0292102_1451729.jpg

     ここで草取り監督中~

     草取りの合間に
e0292102_14565872.jpg

     白いスミレに見とれ
e0292102_14574894.jpg

     紫のスミレにも見とれ

     そして・・・・・今

e0292102_1514494.jpg


e0292102_1524778.jpg


e0292102_1523772.jpg

     上からポー真ん中プー
     最後はフクです~プーちゃんのあくび顔とソックリ!!!でビックリ!!!

     ゆっくりのんびりみんなでくつろいでいます~
     こんな休みもいいもんです038.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2013-05-03 16:39 x
お休みだからってお出かけしなくてもね(^_^)/
私も4連休だらだらしそうです
のんびりしていますよ~
フクちゃんのあくび顔見ていたら、私も眠くなりました(笑)
近かったら遊びに行くのにーーー!ドラえもん~
どこでもドア出して~(^_-)
Commented by さき at 2013-05-03 16:50 x
こんにちは。
ゆっくり過ごす休日っていいですよね…ってワタシ毎日だった(;´∀`)
でも、こんな素敵なお庭があったらお出かけしなくても楽しいかも。

ハイビスカス、すっごいキレイだし大きい~。
ポーちゃん、ちょっとビックリ気味?( *´艸`)
Commented by eiko-genki at 2013-05-03 19:00
プクちゃんへ
私てっきり実家に帰ったかな?~思ったり
ちょっとの時間を見つけてどこかにお出かけかな?
・・・・・・と空を見ながらいろいろ思っていました~

まだですか?いつかいつかと首長くしているんだけど・・・
その時は連絡下さい。
Commented by eiko-genki at 2013-05-03 19:10
さきさんへ
時間に追われないで~草取りしてると、いろいろな芽が出てて
花か草か考えて~昨年ここに何を植えていたか考えるんだけどなかなか思い出せない・・・困ったもんです。

お犬様も監督だけでなく~草取りしてくれたらペチャクチャ
話して楽しいのに~とついつい思ってしまう私です!

Commented by まぁーこ at 2013-05-03 19:32 x
ひめにお祝いのコメありがとうございます^^
今日は風がちとつめたかったけどポカポカの草取り日和でしたね~
私はなーんにもせず今日はひたすらごろごろでした
Commented by eiko-genki at 2013-05-06 19:19
まぁーこさんへ
今日で休み終わります~昨日は茶々丸家とドッグラン行って来ましたよ~
遠出しない割に疲れて疲れて~明日からの生活上手く出来るか
心配です!
by eiko-genki | 2013-05-03 15:13 | 日常の事 | Comments(6)