ありがとう~ね~!


     朝起きてカーテン開けるの楽しみです!

     003.gif

     003.gif

     ホーーーラ!

e0292102_19305032.jpg


     春の花・・・満開です!!!

     でも・・・この楽しみ~もう少しで終わりです。
     今日も強い風・風~チューリップの花びらが剝がれてきました~007.gif


     060.gif          060.gif          060.gif


     今日銀行に行った帰りにスーパーに寄ったら
     味噌作りのメンバーのSさんに会いました。

     味噌作りのブログをコピーしてあげたのを
     とても喜んでくれて
     『ありがとう~ネ』と何べんも言ってくれた

     たいしたことを書いた訳でもないのにスゴク喜んでくれて
     こちらこそ『ありがとう~ネ』

     そんな訳で午後からはちょっと疲れて重くなった体も軽くなり
     一生懸命仕事して夕方職場から徒歩1分の自宅に戻ったら

e0292102_19512922.jpg

     とぼけ顔のこの方と
e0292102_19525310.jpg

     物思いに耽っているこの方が

     大暴れの最中!!!

     家の中しっちゃかめっちゃか

     『コラ―――――――』     
     一喝したんだけど~

     大暴れするという事は元気な証拠かな・・・と思いまして
     具合悪かったら暴れる事出来ないんだから
     これも『ありがとう~ネ』・・・今日はなんだか寛大?

     夕方隣のSさんから銀鮭貰いました!!!
     なので~夕ご飯のおかずに銀鮭のアルミ蒸と豚肉焼いて
     相方さん1膳
     私1膳半・・・何1つ残さず全部平らげました~
     今日も美味しく頂きました『ありがとう~ネ』

     そして~その後に友達のHちゃんがシラスどっさり持って来てくれた
     ちゃっかり屋?図々しい?私はこの間
     『シラス好きなんだ』と大大アピールしてたもんですから~

     明日はシラスのお吸いに釜揚げにしよう~

     『ありがとう~ネ!!!』     

     今日はホントありがとう~ネ!dayでした。

     なんていい気持ちでブログ書いていたら・・・隣で『プープー―プー』
     『臭い』と言ったら
     『いい物食べてないからだ~』と・・・・・・・・・・
     本当に男って・・・・勝手な事ばかり言うんだから・・・・・

     

               
[PR]
by eiko-genki | 2013-05-02 20:47 | 日常の事 | Comments(0)