すっかり忘れていて~ゴメン~プーちゃん!

e0292102_1515439.jpg

     鉢に植えていたサクラソウ咲きました!
     昨年1つも咲かなかったので~ヤッタァ~!!!ちょっと得したカンジ


     067.gif          067.gif          067.gif


     忙しくて~忙しくて~すっかり忘れていた~
     プーちゃんが我が家の家族の1員になった記念日!!!

e0292102_15262142.jpg

     すっかり忘れていたからふて寝中~???

     ところが戻って来た日が4月25?26?それさえも定かでない
     無我夢中で過ごしてきたから・・・・・

     まる2年経ち3年目に突入024.gif
     1年目に大脱走2回
     動物病院の先生に『又プーちゃん~』と言われるくらい多かった病院通い

     2年目はフク母さんとも何とかうまくいき今に至っています!!!

e0292102_15363635.jpg

     
     プーちゃんが戻って来てからの2年は長いようで短くて~
     水嫌いで大暴れしていたシャンプーも、
     『お利口さんですよ』と・・・誉められるようになった

     そして足拭きもなんとかさせてくれるようになった
     歯磨きはまだ・・・まだ・・・ちょっと・・・なんですが~
     
     戻って来た日を忘れるくらいなじんだ証拠かもしれない   
     (私の言い訳)

     3年目も病気しないでみんなと仲良く暮らせればいいなぁーと
     人間ハハは願っています!

e0292102_1601298.jpg

     『ハ―――――イ!!!わかりました!!!』     
     

[PR]
Commented by pukurin at 2013-05-01 22:07 x
うふふ、プーちゃんの後姿が、すねた感じでぴったりね(^_-)
プーちゃんもプーちゃんなりに新居と新環境に慣れるのに苦労したんでしょうね。きっともっと元気なプーちゃんになれると思いますよ
えこ姉ちゃん家族と一緒なら
これからも楽しい写真をよろしくね
Commented by bourreesam at 2013-05-01 22:18
うん!暢気で良いあくびだ!(笑)
良い写真が撮れましたね~。
ぷーちゃんの人(犬)となりがよくわかる
愛情あふれる写真ばかり。

ところで、前の日記見て驚いたんですが、
男風呂のぞいたのですね。(笑)
若いお父さん?羨ましい。(笑)

北海道も風風風寒寒寒のゴールデンウィーク前半でした。
キャンプ断念して途中で帰ってきちゃいましたよ。
後半も、パッとしないみたい。(泣)

お味噌の成功を祈ってます。
Commented by eiko-genki at 2013-05-02 16:01
プクちゃんへ
いつもありがとうね~!
味噌作りから尾をひいて体も心もタプタプ重くなってきているけど・・・コメントもらうとウレシイから~やっぱり今日もブログ書こうかな~?

みんな今日もゆっくり寝ています~
羨ましい~明日から仕事休みなので草取り・家の片付け
嫌だけど頑張るつもり・・・この頃疲れが後から来て大変ですわ~!
Commented by eiko-genki at 2013-05-02 16:12
bourreesamさんへ
昨日から今日にかけて寒いです~風吹いているし~
もう~嫌になる!!!
味噌作り張り切りすぎて~クタクタ~
でも~コメントもらって本当にウレシイです!!!
若いお父さんをもっと見れば疲れも吹っ飛んだだろうに・・・
中途半端が良くなかったんだと思います~

連休後半もキャンプですか?
キャンプ楽しいでしょうね~羨ましい~

私は先週毎日でかけていたので草がそちこちから出てきているので草取り・・・
それからコタツを外そうか???部屋掃除・・・???
まぁ~体にきいてやりますわ~
コタツで昼寝してるかも・・・!
by eiko-genki | 2013-05-01 16:08 | 日常の事 | Comments(4)