あれ~桜咲いていた~!&フクちゃんの寝顔

e0292102_10251796.jpg

     昨日の夕散歩~児童公園をちょっと通り過ぎてから
     何気なく振り返ったら~さくら・さくら・さくら咲いてるじゃありませんか。
     1年ぶりの桜~又会えてウレシイ
e0292102_1032429.jpg


e0292102_1032220.jpg

     早速~今朝散歩の時撮って来ました~よ!
     だけど・・・ゆっくり眺める事出来なかった~何故なら

     風・風~涙ダラダラを通り越して涙ドウドウ~おまけに寒い~

     今度暖かな日にゆっくり眺めようと思います!!!


                         

e0292102_10524372.jpg

     昨夜のフクちゃんイビキかいて寝ていた~

e0292102_10545734.jpg

     舌をペロペロ~

     どんな夢みているんだろう~
     ちょっとフクちゃんの夢覗いてみたいなぁ~ 
    
[PR]
Commented by bourreesam at 2013-04-19 12:47
最近、前の日の記憶が無くなる時があります。
腹筋騒動の日記読んで、仲間発見!と安心。(笑)

お風呂とトイレの最中の地震は、勘弁してもらいたいですね。

フクちゃんの寝顔にハートぶち抜かれました。
なんていじらしくて可愛いんだ~!
うちのお嫁ちゃんが、大の柴犬好き。
ワンコ飼う時は、柴犬だそうです。
わかるな~。

あ、桜がそこまで・・・。
じゃあ、北海道ももう少しですね。
Commented by 二好瑠 at 2013-04-19 16:17 x
綺麗に咲きましたね!
いよいよ春本番ねーーー(^.^)
フクちゃん、寝ていると、全然お母さんワンコに見えないね。
赤ちゃんみたいでかわいい♪

↓お孫さんのこと、勘違いしてごめんね~~
(^_^;)すんませんでした。
Commented by eiko-genki at 2013-04-19 20:20
bourreesamさんへ
仲間発見~ワァ!ヨカッタ~もっと増えるといいね~アハハ~

入浴中の地震初めてだから~顔アワアワ状態で気持ちもアップアップ~人様にお見せできるような体だったらいいのですが~
ちょっとね~みんなも嫌がるでしょ~プププッ(^-^)

お嫁ちゃんにもヨロシク~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-04-19 20:32
二好瑠さんへ
桜咲きました~なのに寒い寒い寒い~
冬みたい。
桜の再開にうれし涙~と思ったら
風ビュンビュンーーー花粉のせいで顔中涙・涙~
来週あたりから暖かくなるそうですが・・・

孫ちゃん~よその子もみんな可愛い
うちの孫ちゃんはポーちゃまかな~
(フク・プーは子供)みんなめんこいです~!
Commented by さき at 2013-04-19 21:37 x
こんばんワ。

大きな桜の木ですね~。
今年は花粉終わりに近いと聞いて調子に乗って
マスク外しましたが…大変な目に遭いました (´-д-)-3

明日はお天気が良いみたいなので、ゆっくり桜を眺められるといいですね。
マスク忘れずにねヽ(´ー`)ノ
Commented by eiko-genki at 2013-04-20 15:02
さきさんへ
大きな桜の木ですよ~ここも津波の被害あったのに~
元気な桜です!

今日も寒いです~寒い寒いと言ってるうちに散るんじゃないかと
心配してますが~大丈夫かな~

by eiko-genki | 2013-04-19 11:00 | 日常の事 | Comments(6)